- 971: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/05/06(土) 02:09:51 ID:qT3pRpzM0(3)
- 特定の便利チップを使えることにデメリットがあればいいんだよ
何弾だったカナCPUを瞬停させる弾、あれに弱くなるとか、
コストが高くなって、コストでクラス分けした大会で不利だとか。
つーことで漏れは、レジスタ5つとSUB領域3つと三角関数チップと
ターゲット相対座標チップとGOTOチップ追加で。
高速物相対軌道検知チップはハードにオプションセンサが必要だけど
高速物が自機を狙って飛来しているのか否かが判別できます、とか。 - 973: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/05/06(土) 02:16:23 ID:qT3pRpzM0(3)
- >>963
巨大なヒートシンクが必要でオプション枠が一つ潰れたりしてw - 975: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/05/06(土) 02:21:56 ID:qT3pRpzM0(3)
- >>972
距離別に行動パターンを分ける場合に、その境界になる数値を状況や敵のタイプに合わせて動的にシフトできるとか
格闘戦で、敵各機体の特定格闘性能に合わせて1m単位の絶妙な調整をするとか、
かな??
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