- 276: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/14(金) 13:51:27 ID:8potD1Z/0(5)
- 公式更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
【更新情報】
07/14: PV公開中
07/14: システム更新
07/14: Labo更新
- 278: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/14(金) 14:40:50 ID:pDNw0LJC0(4)
- >>276
乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
追加・改正があったチップのうち使えそうなやつ?
【ターゲットロック警戒判断】
ターゲットからのロックされている数を判断し分岐します。「複数のOKEにロックされている場合逃げる」など相手と関係で作戦を立てることができます。
【ターゲット武器判断】
ターゲットが装備している武装を判断し分岐します。「ビームガン装備なら距離が遠い場合は防御する」など、相手の武装によって柔軟なプログラムが可能です。
【ターゲットまでの地表判断】
ターゲットまでの地表を判断し射線が遮っている場合分岐します。 このチップは地表の判断ですので、障害物は判定しませんの。
【急速移動】
機体に急速移動するように命令します。移動とは異なり、チップ1つで一定距離を移動し終了します。機体、重量、ステージ条件などによって移動距離は変化します。
【急速旋回】
機体に急速旋回するように命令します。旋回とは異なり、チップ1つで一定範囲旋回し終了します。 敵に後ろを取られた場合などに急速に振り向きたい場合に使用します。
【格闘攻撃】
機体に格闘攻撃をするように命令します。与えるダメージ・射程は機体ごとに違います。遠距離・下段・上段の3種類があり、自動格闘にしておけば、距離にあわせ3種類から選択されます。
【旋回ジャンプ】
ジャンプしながら一定範囲旋回します。脚の無い期待では行うことはできません。ジャンプ方向(前・後・右・左)と旋回方向を組み合わせることで8種類の旋回ジャンプが可能です。
【移動射撃】
移動しながらターゲットに対して射撃を行います。ターゲットをロックオンしていない場合や指定した武装が無い場合、このチップは実行(エラー)されません。
【ジャンプ射撃】
ジャンプしながらターゲットに射撃を行います。ターゲットをロックしていない場合や指定した武装が無い場合、このチップは実行(エラー)されません。
【照準箇所の変更】
ターゲット射撃時の照準箇所を変更します。
本体・武装1〜5まで選ぶことができます。
【カウンタ指定ターゲットロック】
カウンタの値を使用したターゲットロックをします。味方のフォーメーションの01、02、03がカウンタの値として入力されれば、味方をターゲットロックします。
- 283: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/14(金) 15:48:41 ID:8potD1Z/0(5)
- >>280
萌えキャラCPU - 285: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/14(金) 15:52:07 ID:8potD1Z/0(5)
- >【格闘攻撃】
>機体に格闘攻撃をするように命令します。与えるダメージ・射程は機体ごとに違います。
>遠距離・下段・上段の3種類があり、自動格闘にしておけば、距離にあわせ3種類から選択されます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんだこれ?バーチャ?中段はなし? - 288: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/14(金) 16:35:59 ID:8potD1Z/0(5)
- 近接迎撃装置
爆弾倉
炸裂砲
デコイディスペンサー
ソニックブラスター
ジャミングフォグ
アンチマインミサイル
エネルギー生成装甲
レーダー増幅装置
思考加速装置
高速連射装置
エネルギーシールド発生装置
偏向フィールド発生装置
├エネルギー搭載率
│└50%〜150%
├エンジン出力チューニング
│└50%〜150% - 290: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/14(金) 17:16:43 ID:8potD1Z/0(5)
- >>289
ターゲットドローン
が仲間に増えたじゃないか!!
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