- 122: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/11(火) 21:58:25 ID:NQvPH4gN0(2)
- 障害物利用は難しくないか?
俺はミサイル避けに使うのが精一杯だった。 - 127: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/11(火) 22:53:45 ID:NQvPH4gN0(2)
- 例えば「射撃」をして、キャンセル可能が6フレーム後だとする。
ここでキャンセル技を使おうとすると、初級者は「6」のノップチップで時間を稼ぐわけだ。
しかし、低速CPUが1フレームに3チップ処理するのだから18チップ置いて次のチップで
キャンセルすれば処理を稼げるわけ。
上級者の機体がきびきびと動作するのはここに秘密がある。
と、妄想してみた。
誰か正解プリーズ。- 129: 名前:暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/07/11(火) 23:11:44 ID:nxo/pE++0(2)
- >>127
アリガトウ
それで覚えておきます - 136: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/12(水) 00:47:56 ID:LqU29ZtJO
- >>127正確
OKEにぼ〜っとさせないで常に何か考えさせろってこった
早く発売日来ないかな。7年練磨し続けたプログラムをカルポ仕様に発展させてえぇえ
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