- 956: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 00:23:58 ID:MS1zmlya0(3)
- 初代からのオリジナルスタッフ開発ならではなのか、手の届かなかったかゆいところが確実に消化されていってるね
出た出たでまた色々要望発生するだろけど
それはそうとみんなはカルポどれくらい売れると思ってるよ?PSPでのソフト売り上げがどんなものなのかチンプンカンプンだから具体的な予想値はだせないけど
昔と違ってネットも普及したし、口コミでジワジワ売れてネジラー増殖でヒャッホイとか妄想してみる
カルポの魅力ならハードの壁もなんのそのさ- 964: 名前:アゴヒゲ ◆1eyuRdZuZA :2006/08/02(水) 00:38:10 ID:92zObXauO
- >>956
今までの情報から今回のカルポはカルネージシリーズの中でも傑作の部類に入るのは確実であると思われ
一気に売れることは無いだろうけれど、ネットの口コミ等でじわ売れの線を行くのが無難じゃない?
癖のあるゲームだけれど、その一方でコアなファンを獲得しやすいのも強みかな
まずは目指せ2〜3万か- 968: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 00:46:14 ID:Peiu3nBf0(2)
- >>964
傑作云々はやはり発売して時間がたたないと、まだわからないんじゃね?
例えばバランス論についても冥界のようなハード的におかしい機体は
すぐ話題になるんだろうが、ソフトウェアと機体の相性から来る強さってのは
よほど時間をかけて練りこまないと判明しない。調整は難しいだろうしな。
他ならともかく、このゲームでバランス云々を製作時に見分けるのは
死ぬほど困難だと思われ。
- 961: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 00:36:09 ID:MS1zmlya0(3)
- 初めてのスレたてでとんでもないミスを犯してるかもしれないが、立ててきた
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1154446379/ - 963: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 00:37:38 ID:MS1zmlya0(3)
- 今気づいた 前スレ更新してない アホ過ぎる
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