- 751: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 02:17:16 ID:VS1ecmhg0(2)
- >>748
いや、今でも普通は擬似乱数だが。
んで、ゲーム製作者が同じ乱数系列を再現する仕様を埋め込むつもりならば、
それはできる。そもそも同じ乱数系列の再現はリプレイの実装に必須だよ。 - 753: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 02:32:59 ID:VS1ecmhg0(2)
- ちょい、おま、公式ページのGame Mode <1>のSTAGE 4、
プログラムエリア4x4のCPUかこれ?マジ?wwwwwww
イカスゼ!Artdink!- 756: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 02:51:20 ID:tsUXuZrG0(8)
- >>753
プロローグ用にちっさくしてあるのかと思ってたけど、
普通に使えるもんなのかね
そいたら4*4CPUオンリーの対戦とか 無理ぽww- 759: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 04:17:44 ID:nzbxpJv10(4)
- >>756
ロータスなんかだとあながち不可能でもないかも。
それで思い出したが、詰めZEUSなんてのもあったな。
強豪機体に対して、如何に少ないチップ数で勝利を狙うか、っていう。
懐かしい。
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