- 736: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 00:52:22 ID:ZOkWL3yF0(10)
- 予測射撃ってむずくね?
- 810: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 12:37:18 ID:ZOkWL3yF0(10)
- 3回やって2回勝ったほうでよくね?
または5回やって3回で
運も実力の内って言うじゃん- 811: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 12:40:52 ID:ct6tnNMeO(10)
- >>809
実際どんな計算してくるかわからないから適当言ってみた。
128ビットで指定出来たら凄いね
>>810
だから勝ち負け云々じゃなくて、離れた人と同じ対戦を見たいってのが乱数固定の趣旨
普通の勝負なら完全乱数で良いと思います
なんか必死だな俺
- 814: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 12:52:44 ID:ZOkWL3yF0(10)
- kaiとか手ならたくさんあるだろ、
大体単に勝ち負けじゃなくて相手を攻略するのがおもしろいんだろ?
まだ発売されて無いからkai使えるか分からないけど・・・ - 824: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 13:15:02 ID:ZOkWL3yF0(10)
- >>820
公式みてから面白そうとおもったら買え
ロボットに索敵、移動、攻撃をプログラムするゲーム
チュートリアルあるから初心者もたぶん安心
あと、乱数固定とかいってる奴、もう2日前だから修正は無理
kai使えばどうにかなるかもしれないが、
XLink Kai 質問スレ3
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1149413563/- 828: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 13:19:39 ID:Qi0yRR1J0(4)
- >>822>>824
シミュレーション初めてだから面白そうかよく分からん
でも買い??- 829: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 13:20:14 ID:tsUXuZrG0(8)
- >>828
買い
買わないと死ぬ - 831: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 13:22:10 ID:4rKNmYAR0(6)
- >>828
たぶん2時間やってクソゲーって言いそう。 - 832: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 13:24:09 ID:ZOkWL3yF0(10)
- >>828
個人的には買い
公式の
http://www.genki.co.jp/games/carnage/labo_02.html
見て面白いとおもったら買い- 834: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 13:46:56 ID:Qi0yRR1J0(4)
- >>832関連スレ見てきたら面白いそうだと思えた
- 837: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 14:17:47 ID:i451UesY0(5)
- >>834
FF12のガンビットを難解だと思ってしまうならきついかもな
あれの数百倍細かい設定をしていくゲームだ
- 854: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 15:25:11 ID:ZOkWL3yF0(10)
- まるで炊飯ジャーだな
- 873: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 17:17:11 ID:ZOkWL3yF0(10)
- ttp://www.genki.co.jp/games/carnage/images/o_00.jpg
公式の画像ないのぉ - 904: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 21:50:58 ID:ZOkWL3yF0(10)
- >>900
こいつら古参なのか?
ただの糞コテだとおもってた - 922: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 22:35:18 ID:ZOkWL3yF0(10)
- 無限ループって怖くね?
- 933: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 23:08:08 ID:ZOkWL3yF0(10)
- >>931
マイナーなサイトまでしらべてくれて乙
コレでグダグダな無限ループもオワタ
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat