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【PSP】カルネージハートポータブル Part5   を含む(ツリー表示)

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724: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 00:20:14 ID:basdvztc0(4)
そこら辺の計算にも不確定要素が絡んで来るもんじゃないの?
725: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 00:21:09 ID:basdvztc0(4)
>>724>>722の剛体シミュレーションについてね。
729: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 00:26:13 ID:dAscTHDe0(4)
>>724
やっぱりそうですよね
同じ条件下でのサイコロの軌跡と出る目を計算して求めるようなことをやるくらいなら、
そこはランダムでいいじゃんって言う処理があるのが当たり前みたいな感じなのかな
いずれにしろランダム制のある試合の方が面白いからいいんだけど
743: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 01:23:03 ID:basdvztc0(4)
>>742
乱数固定ならランダムチップが吐く結果も毎回同じになったりするんじゃないかな。
745: 名前:ハゲ ◆HAGE/OnhIQ :2006/08/01(火) 01:28:39 ID:p5R8zY1r0(7)
>>743
そか。双方で、乱数作成コード(こういうのの正式名称わすれた)
を入力するなりすればいいんだね。
750: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 02:05:48 ID:NO2+Ut5/0
>>745
>乱数作成コード(こういうのの正式名称わすれた)

RandomSeed(乱数の種)だね。
敵の出現パターンをわざと同じにするために、わざわざ同じ種でゲーム作ったりしたなぁ。
886: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 20:30:13 ID:basdvztc0(4)
「つよい」が入ってないところがミソだな。ネタプログラムっぷりに期待している。

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