- 474: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/30(日) 01:19:00 ID:cGwTt1Qe0(3)
- 昔は結構あったような気がするけど。
MLやってた人達だけでも結構な数に及んでいたような。
もうみんな残っていないのかな?- 476: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/30(日) 01:56:22 ID:ou0Cow1K0
- >>474
作りたいし作る予定ではいるけど、別に上手くないから発売前は書くことがないのよね。
- 517: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/30(日) 18:24:54 ID:cGwTt1Qe0(3)
- >>509
その話題で思い出したんだが、OKEタイプの判断チップって昔からあったっけ?
武装判断チップと合わせて、相手を見て攻撃方法を変更するのに使えたら、
メタゲーム的な判断の苦労が軽減されそうな予感。- 518: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/30(日) 18:35:36 ID:X6skVxh20
- >>517
無かった。
昔は高度で飛行とホバーが解ったくらい。
今回は集中ロックも簡単だし、より戦術の幅が広がりそうだね。
と、言っても俺の腕は大会レベルじゃ無いからネタ機体出場させるつもり。- 528: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/30(日) 19:03:20 ID:G16VoJaB0(2)
- >>518
機体判断チップは最初からあったよ
- 532: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/30(日) 19:06:31 ID:oFHgeSGY0(8)
- >>528
機数だけしかわかんなくね?
>>529
初代にはあった
金だすと開発してくれる- 537: 名前:ハゲ ◆HAGE/OnhIQ :2006/07/30(日) 19:20:35 ID:XLxuUX08O(5)
- >>532
ああ、あったよね。そういえば。マクモレルとか。
- 539: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/30(日) 19:28:37 ID:cGwTt1Qe0(3)
- 河島重工業も忘れるなー。
担当者の顔が妙に生々しいリーマン顔だったのは忘れられません・・・。
>>510
チップ数を削りやすい機種かどうかってのもあるような。
飛行型はお手軽に作れる機種が多くて楽チンだったなー。
真面目に機雷対策始めると、途端にスパゲッティ化するんだが。
そういえば、今回デススフィア・クラーケンの威力がどーなってるか気になって仕方が無い。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat