2ちゃんねるログビューア

【PSP】カルネージハートポータブル Part5   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除
717: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 00:11:18 ID:cmxaoapw0(5)
ほかのゲームのCPU同士の試合でも買ったり負けたりするだろ
727: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 00:21:18 ID:dAscTHDe0(4)
>>717
>>719
マリオネットハンドラーとかパンドラプロジェクトとか記憶が確かなら、わざわざプログラムにランダムチップを使わないとまったく同じ試合展開になったはず
意識的に製作者側が、プレイヤーの不可侵な領域でのランダム要素、を持たせない限りはまったく同じ展開になると考えてもおかしくないと思います
718: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 00:12:15 ID:cmxaoapw0(5)

721: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 00:16:10 ID:cmxaoapw0(5)
似たような傾向にはなるが同じにはならないと考えない理由は?
726: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 00:21:11 ID:cmxaoapw0(5)
シミュレータで乱数一切使ってないと思う?
733: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 00:32:18 ID:cmxaoapw0(5)
新参、古参、DS、PCで出せ
↑推奨NGワード

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat