- 756: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 02:51:20 ID:tsUXuZrG0(8)
- >>753
プロローグ用にちっさくしてあるのかと思ってたけど、
普通に使えるもんなのかね
そいたら4*4CPUオンリーの対戦とか 無理ぽww- 759: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 04:17:44 ID:nzbxpJv10(4)
- >>756
ロータスなんかだとあながち不可能でもないかも。
それで思い出したが、詰めZEUSなんてのもあったな。
強豪機体に対して、如何に少ないチップ数で勝利を狙うか、っていう。
懐かしい。
- 789: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 11:15:27 ID:tsUXuZrG0(8)
- 今回は個人規模の大会が気軽に開けそうなので激しくwktk
- 792: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 11:28:36 ID:tsUXuZrG0(8)
- どーなるの!?と期待と不安がいりまじってるのは
・乱数固定プレイはできるの?
・リプレイ保存できるの?
の2点だなー
発売されるまでは分かんないけど、発売されればすぐ分かるぜ(*´д`)- 797: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 12:11:10 ID:hM4cIHuk0
- >792
乱数固定モードがあればリプレイ保存はいらないでしょ.- 799: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 12:13:17 ID:tsUXuZrG0(8)
- >>797
どっちかがあればうれしいし
両方あればなお嬉しいじゃな〜い?
- 815: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 12:55:06 ID:tsUXuZrG0(8)
- 同時に見て盛り上がりたいけど、再生してる人同士で違う状況だと盛り上がれないね
→以前乱数固定コマンドがあったから、今作もあれば同じ状況で同時に見れるよ
→乱数固定なんてしたら勝負がつまらないじゃん 意味あるの?
→だから同時に見て盛り上がるためで…最初に戻る
以下ループ
あと2日分カウンタが溜まれば抜け出せる! - 829: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 13:20:14 ID:tsUXuZrG0(8)
- >>828
買い
買わないと死ぬ - 901: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 21:49:05 ID:tsUXuZrG0(8)
- むしろチップ情報や仕様がいろいろ分かって、
wktk度が上昇するだろうなぁ - 941: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 23:27:31 ID:tsUXuZrG0(8)
- リプレイ保存まじかああああ
これは嬉しい
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat