2ちゃんねるログビューア

カルネージハートポータブル8機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示
163: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/07(月) 00:45:34 ID:JAwMnf9/0(6)
プレミアムバトル全部で金を取れたので記念に公開します。
4×4の囮役ロータスと狙撃役のバットドリームというシンプルなチームです。

ちゃんと囮対策、航空機対策をしてないと思わぬ苦戦をするかもです。

拡張子をrecからchpに変更してください。
http://aom-tt.info/cgi/upl/file/tare0114.rec

○元気さまのスタッフが読んでいることを祈って要望です

□ハードウエアのCPUとメモリは分けてほしい
 CPUは速度と発熱、メモリは作業領域と重量が自然ではないかと

□機体やチームにそれぞれコメントを保存できるようにしてほしい

□シミュレーションでは速度アップを取り入れてほしい

□シミュレーションでは結果のみ表示、連続対戦を取り入れてほしい

□PSPから直接アップローダーにアクセスできるようにしてほしい
 いちいちゲーム終了させるのは面倒だしログインはメアド要求するから登録したくないし・・・

□機体設計、ハードウエア設計の画面では常に選択した全ハード一覧を表示させてほしい
 画面スペース余りまくってるので十分可能かと・・・

謎のチップが多くてやり込み要素満点ですね!!すばらしいゲームに感謝です。
164: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/07(月) 00:46:53 ID:JAwMnf9/0(6)
プレミアムバトル全部で金を取れたので記念に公開します。
4×4の囮役ロータスと狙撃役のバットドリームというシンプルなチームです。

ちゃんと囮対策、航空機対策をしてないと思わぬ苦戦をするかもです。

拡張子をrecからchpに変更してください。
http://aom-tt.info/cgi/upl/file/tare0114.rec

○元気さまのスタッフが読んでいることを祈って要望です

□ハードウエアのCPUとメモリは分けてほしい
 CPUは速度と発熱、メモリは作業領域と重量が自然ではないかと

□機体やチームにそれぞれコメントを保存できるようにしてほしい

□シミュレーションでは速度アップを取り入れてほしい

□シミュレーションでは結果のみ表示、連続対戦を取り入れてほしい

□PSPから直接アップローダーにアクセスできるようにしてほしい
 いちいちゲーム終了させるのは面倒だしログインはメアド要求するから登録したくないし・・・

□機体設計、ハードウエア設計の画面では常に選択した全ハード一覧を表示させてほしい
 画面スペース余りまくってるので十分可能かと・・・

謎のチップが多くてやり込み要素満点ですね!!すばらしいゲームに感謝です。
177: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/07(月) 01:04:17 ID:JAwMnf9/0(6)
164です
2重にアップして申し訳ありません。
実は2ch初書き込みで緊張してます(笑

チップは公開していますのでコンセプトに合わせて改造OKです

>>168
よくお分かりで!!(^^;

255: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/07(月) 11:46:30 ID:JAwMnf9/0(6)
>>222

>今時こんな事言ってるのか、おめーはフリメアドの存在をしらんのか?
>MSNのホットメールでも取ってこいwww

試しましたか?

>226
>アップロードダウンロードでゲーム終了させるって…
>MSduo引っこ抜いてPCに突っ込めば済む話じゃん?

それが面倒なんですよ
いつもパソコンの電源入れてるわけじゃないしプレステと違ってPSPは通信機能を持っている
わけだし、データのやり取りはゲームに標準でついてる機能だし、PSP持ってればパソコンを
持っている保障もないはずだし・・・

ユーザーにもっと優しくってことです。


262: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/07(月) 11:56:11 ID:JAwMnf9/0(6)
>>222
>>257
返答はや?!
.com使ってました。ありがとう!!試してきます。


280: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/07(月) 13:20:33 ID:JAwMnf9/0(6)
アプロダ登録の件ですがHOTMAILの登録でエラー出されたorz
本来の目的からズレてきてるのでカルネジに戻ります
ありがとうございました

チャレンジバトルで試したら配置ミスを見つけたので修正しました
ttp://aom-tt.info/cgi/upl/file/tare0115.rec

>>263
自分の場合ですが参考になれば。
どんな行動をさせるのが目的か、その優先順位を書き出してみたら
どうでしょう。優先順位をひとつひとつ実現させる方が確実です。
目的を明確にしたら最小の行動(チップ)で実現させて見ると必要
な行動(チップ)と不必要な行動(チップ)がわかります。
また、攻撃回数を増やすことで敵の攻撃時間を減らしたり、移動を
増やすことで回避を減らしたりもできます。
そして、そろそろ全部書き直す時期に来ている気がします。
今まで培ったノウハウで一から書き直してみるとまた新しい発見が
あると思いますよ。
成長を実感できるのもカルネジの良いところですから!!

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat