- 929: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 08:57:04 ID:dgLsB76/O(5)
- >>919
そういう事だったのか
つうことは毎回敵の識別確認しなけりゃならんね
ルーチン的には
識別チェック
↓
3以下→1、2、3をターゲット
↓
4、5、6をターゲット
こんな感じ? - 942: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 09:56:53 ID:dgLsB76/O(5)
- >>928
俺は2脚(又は多脚)格闘機で極めるつもりだ
飛行?
はなから格闘機で勝てるとは思ってないから切り捨て
飛行来たらひたすら時間いっぱいまで逃げ切る!!
まぁ強い弱いは置いといて、自分の好きな(得意な)機体使えば良いんじゃねーの?
種類毎にプログラムもかわってくるし、あれこれいろんな機体をプログラムするより
上達も早いと思うし - 966: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 11:43:38 ID:dgLsB76/O(5)
- 格闘専用機つくるとして
対飛行用に機雷装備
安全近づくとしたら霧とレーダー強化
地雷除去で除去ミサイル
何らかの射撃手段
全部入れるのは結構厳しいね - 976: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 12:35:51 ID:dgLsB76/O(5)
- >>973
やっぱ1機位は支援専用機作った方がよさ気だね
あえて脚付き縛りで作るとすると
アラクネあたりか?
2脚重量級でもいいか - 994: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 14:22:13 ID:dgLsB76/O(5)
- >>990
2脚の天敵の一人だよな(遠距離キヤノン)
逆にホバー系とかには2脚結構いける
ホバー系は上手く作れば車輌系の天敵になれるし
飛行は飛行対策出来てない機体全ての天敵
ただ、対策されると、耐久性の低さから、一気に不利に
いいバランスだよな
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat