- 937: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 03:37:01 ID:7JsMbFEJ0(6)
- レーザーはあくまでも搬送波であって
物理的なダメージは荷電粒子によるものと心得よ - 969: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 10:02:00 ID:7JsMbFEJ0(6)
- しかしマクロが揃ってくるとパターンに陥って開発が行き詰まりになりがち
- 972: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 10:19:57 ID:7JsMbFEJ0(6)
- >>970
んー
プログラミングきついならエクストラ消化してアドバンスチップ手に入れておいたほうがいいかも
無くてもクリア自体に支障はないけどね - 981: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 11:01:14 ID:7JsMbFEJ0(6)
- 常に一番近い敵、ってのが必ずしもいいとは限らないけどね
状況や敵の種類にもよるけど
ロック対象を維持しつづけたり
チャンネル使って全員で同じ敵を狙うとか逆にマンツーマン徹底させるとか
応用効かすのも大事 - 984: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 11:08:22 ID:7JsMbFEJ0(6)
- 素敵にターゲットロック!ヽ(*´ー`*)ノ
- 992: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 11:35:12 ID:7JsMbFEJ0(6)
- >>991
機雷や地雷って「狙って蒔く、蒔いたら離れる(誘い込む)」が結構重要だよね
適当に蒔いても、ちゃんと爆発してくれないとあとで自分たちが困るだけ・・・- 995: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 11:42:14 ID:m/rOgwNV0(3)
- >>992
まさにその通り。
自らピンチを招いている気がする。
>>993
墓穴掘ってる原因の機雷がヴァルキリーだなんて言えない・・・アハハハハハorz
ありがちなカノンアラクネなんだけれど、ダメージよりも熱が痛い。
連射し続けて発生する熱にヴァルキリーの熱まで食らったら立ち直れないことが多々orz
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