- 920: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 01:30:45 ID:AooI2sfV0(2)
- >>912-913
乙
やっぱりALOEさん残ったのかー
対地の強さは言わずもがなだけど、空対空フライドのビームの正確さには何度観ても感心する
>>916
そろそろそのへんもWikiにまとめたほうがいいのかもしらんね- 921: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 01:37:19 ID:SymS8c1S0(7)
- >>917
トーナメントだからたまたま苦手なタイプと対戦しなかっただけかな。
固定砲台型カノンアラクネーとかと1回戦で当たってたら、そこで消えていたかも知れない。
どうも自分のチームはすっきりと勝てないな。
判定ばかりで情けない。
>>920
ビームは常に狙撃で撃ってます。
フライドなら完全停止状態でも急速移動を使えば、結構回避できるので。
イカは加速が遅いので、ロックされていない場合と、ターゲットが被弾状態の場合のみ狙撃です。
- 927: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 02:28:06 ID:AooI2sfV0(2)
- 空対地の試合は、機雷と地雷の攻防をいかに上手く制するかで、大分勝敗わかれてる感じだね
飛行チームの地雷掃除役、大抵がチァーイカなのが狙い目と思うがどうだろう
とりあえず地上型で飛行型チームを倒しきるのは時間に無理っぽいね
>>923
狙撃ビームは速い機体相手にはいい感じですね。ホバーにも距離の割りに命中してる感じですし
自分はかるぽではまだ飛行作ってないんで回避云々は詳しくないんですが、チァーイカは今回も鈍足っぽいですな
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat