- 809: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 19:51:55 ID:OQmTkSc70(2)
- >>802
高速反応プログラムを組んだとして、飛来物チェックは10チップに1つ、
飛来物チェックからジャンプチップにいくまで5チップ、
ジャンプ開始から安定してかわせる位置まで2フレームと考えて、
弾速とあわせて計算すると探知距離は78.5M・・・
地上機はバット専用ルーチンが必須になってくるだろうね。 - 811: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 20:08:14 ID:OQmTkSc70(2)
- >>810
公式http://www.artdink.co.jp/japanese/title/zeus2/- 820: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 20:45:26 ID:lZwSD/ZV0(14)
- >>811
thx!
早速読んできた。
こんな歴史だったのね。
カノンは弾速が早くて、そこそこ連射ができて、ダメージがでかいから飛行にはきつい
連射がそこそこあるから、爆撃機だとなかなか近づけないし
無理に近付こうとすると被弾してしまう。
90mm装甲積んだフライドではカノン215mm砲弾を4発当たるとさようならになる。
カノンアラクネーがアースクェイクで地雷除去とかしてると棄権したくなるね。
他に苦手が手なのが、多弾頭ミサイル満載の機体。
ムラマサとか回避するとか無理だしー
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