- 55: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 16:42:48 ID:WIJrQqBv0(2)
- あれ、バリケードってONが主流なのか。
外に出てエスケープしてしまうと大変だから
それ用のプログラムをつくってたのに要らんかったか・・・orz- 57: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 16:49:42 ID:p1d3ob2A0(3)
- >>55
バリケードの有無に関わらずエリア判断は必要だぞ
俺も同じこと考えてPG組んだら、敵が近づいてくるか弾が飛んでくるかするまで
延々と壁に頭突きする子ができた - 60: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 16:50:42 ID:+ilDE3M/0
- >>55
元気の公式大会とかではどーなるかわからんから
悲観するのははやいと思うよ。
- 215: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 23:08:54 ID:WIJrQqBv0(2)
- 車両が強いっていうのは期待の性能がそもそも強いのか、
他の機体で優秀なプログラミングができてないだけなのか、どっちなんだ。
教えてエライ人。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat