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カルネージハートポータブル9機目   を含む(ツリー表示)

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102: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 18:32:46 ID:aLC4zsMW0(3)
>>100
オレもネグローニ作ってるから他の人のも見てみようと思ったけどネグローニがないような・・・・
オレだけかな?
108: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 18:36:24 ID:f2qm3MyB0(7)
>>102>>103
あー、それ間違ってる奴です
見なかったことにしてもう1回DLしてみてください
本当にすいません
121: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 18:59:38 ID:aLC4zsMW0(3)
>>108
あったあった、とりあえずさくっと見てみたけど反応が鈍い気がする、これは一時停止が多いからだと思う。
おかげで敵の正面50mとかからでも一時停止で前移動が入ってるから食らいすぎる。
より安全に近づくためにレーダー妨害とかどうだろう?
それと敵の近くになったらミサイルなりナパームで敵を動かして横から殴るとかどうよ?

近いうちにオレもネグローニ上げるからみてみてや
138: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 19:54:57 ID:f2qm3MyB0(7)
>>121>>122
ありがとうございます、ご参考に色々がんばってみます
>>121さんと>>137さんのネグローニもご参考にしたいと思います
あと、最後にこれだけ聞きたいのですが
カウントとかが説明書見てもよく判らなくて
「全部の味方の機体が別々の敵の機体をロックオンして、それを変えないようにする」
にはどうすればいいんですか?ご教授お願いします
146: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 20:22:54 ID:aLC4zsMW0(3)
>>138
800m32度とかに設定したロックオンチップを、一度しか通さないようにすればいいんじゃないか?
んでロックした機体がいなくなったら今度は800m360度でロックオンするようにするとか。
カウンタ使わなくてもいけるよ
178: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 21:36:01 ID:5hdfDoWy0
>>146
やってみました、何故かターゲットが被りますが
ターゲットの対象は変わらなかったので、とりあえずこれで行ってみます
ありがとうございました
141: 名前:ニ脚ひとすじ ◆BDNLFQXx/A :2006/08/09(水) 20:07:37 ID:yWN+5wNM0(3)
どうしても この俺のニ脚へのこだわりを表現したくてコテつけた。
ただ俺あんま強くないから。

>>108
やばいトコがいくつかある。

・回避優先の設計
 相手が固定砲台タイプだと、全然近づけてなかった。
 避け避け避け避け失敗死亡 みたいな。
 弾が来る限り避け優先 なのはどうなんだろーなー、さじ加減なんだけどね〜。

・確立50%での横移動回避、
 回避は運まかせじゃまずいと思う。自分から当たりにいくことが何度かあった。
 探索範囲も広すぎじゃない?横移動だけでは厳しいかと。

・格闘が相手に当たらない範囲から格闘を開始している。
 接近するためにわざとやっているのはわかる。
 ただ、横の範囲も広すぎじゃね?
 敵のそばに真横を向いた状態で着地する場合があって、それは狩られるよ。

・一時停止の多用。
 一時停止するチップを連続で並べてるとこがある。
 それ自体は悪くないんだけど、
 途中で転倒するとそこでチップ止まるから起きてすぐ意味なし格闘とかやってた。

武装なしで常時加速装置を起動させているこだわりというか、割り切りはとても好感もてた。
やっぱニ脚はこうじゃないとな。
あとどうでもいいんだけど最初にターゲット指定しておきながら普通の敵探索チップ使ってるのはなぜ?


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