- 70: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 17:19:55 ID:dgLsB76/O(2)
- 公式の機体探しが面倒な量になってきたな
並べ替えだけじゃなくて、機種検索とか、コメント検索とか
もうちょいなんとかならんかな - 137: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 19:30:49 ID:dgLsB76/O(2)
- 格闘機作るのむずいねぇ
おれもネグロニで作ってるから、今夜あたりアップしとく- 138: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 19:54:57 ID:f2qm3MyB0(7)
- >>121>>122
ありがとうございます、ご参考に色々がんばってみます
>>121さんと>>137さんのネグローニもご参考にしたいと思います
あと、最後にこれだけ聞きたいのですが
カウントとかが説明書見てもよく判らなくて
「全部の味方の機体が別々の敵の機体をロックオンして、それを変えないようにする」
にはどうすればいいんですか?ご教授お願いします- 146: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 20:22:54 ID:aLC4zsMW0(3)
- >>138
800m32度とかに設定したロックオンチップを、一度しか通さないようにすればいいんじゃないか?
んでロックした機体がいなくなったら今度は800m360度でロックオンするようにするとか。
カウンタ使わなくてもいけるよ- 178: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 21:36:01 ID:5hdfDoWy0
- >>146
やってみました、何故かターゲットが被りますが
ターゲットの対象は変わらなかったので、とりあえずこれで行ってみます
ありがとうございました
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat