- 141: 名前:ニ脚ひとすじ ◆BDNLFQXx/A :2006/08/09(水) 20:07:37 ID:yWN+5wNM0(3)
- どうしても この俺のニ脚へのこだわりを表現したくてコテつけた。
ただ俺あんま強くないから。
>>108
やばいトコがいくつかある。
・回避優先の設計
相手が固定砲台タイプだと、全然近づけてなかった。
避け避け避け避け失敗死亡 みたいな。
弾が来る限り避け優先 なのはどうなんだろーなー、さじ加減なんだけどね〜。
・確立50%での横移動回避、
回避は運まかせじゃまずいと思う。自分から当たりにいくことが何度かあった。
探索範囲も広すぎじゃない?横移動だけでは厳しいかと。
・格闘が相手に当たらない範囲から格闘を開始している。
接近するためにわざとやっているのはわかる。
ただ、横の範囲も広すぎじゃね?
敵のそばに真横を向いた状態で着地する場合があって、それは狩られるよ。
・一時停止の多用。
一時停止するチップを連続で並べてるとこがある。
それ自体は悪くないんだけど、
途中で転倒するとそこでチップ止まるから起きてすぐ意味なし格闘とかやってた。
武装なしで常時加速装置を起動させているこだわりというか、割り切りはとても好感もてた。
やっぱニ脚はこうじゃないとな。
あとどうでもいいんだけど最初にターゲット指定しておきながら普通の敵探索チップ使ってるのはなぜ?
- 166: 名前:ニ脚ひとすじ ◆9PYcbVDgtk :2006/08/09(水) 20:57:55 ID:yWN+5wNM0(3)
- 早速トリップ忘れた。
>>159
どういう意味?
敵100m yes→ 射撃(220m)
no
↓
前進
これだとカクカクするよ? - 175: 名前:ニ脚ひとすじ ◆9PYcbVDgtk :2006/08/09(水) 21:26:14 ID:yWN+5wNM0(3)
- >>167
>>168
そうゆうことっすね
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