- 893: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 00:10:46 ID:B5s2Ey/J0(5)
- >>891
ネトゲでジョブにランク付けしたがる奴が湧くのと同じ構造でしょ
プレイヤースキル(プログラミングスキル)でジョブ(機体)の性能差が埋められないと
どうしてもこういう話が出てくる - 896: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 00:14:47 ID:B5s2Ey/J0(5)
- プログラムの話より性能の話が出てくるようになったら
そいつにとってこのゲームは終わりが近いということ
もっとプログラムの話をするんだ - 901: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 00:18:55 ID:B5s2Ey/J0(5)
- >>898
今の自分的には
避けてる暇があったら前に出たほうがいいやって感じかな
3機いるんだから1機くらいは取り付けるし
前進を重視してれば弾幕途切れさせたとこで一気に攻め込める
汎用性のある機体設計とは両立させにくいけど(´・ω・`) - 928: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 02:03:52 ID:B5s2Ey/J0(5)
- シムーンみてますた(*´Д`)
- 931: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 02:16:25 ID:B5s2Ey/J0(5)
- パネキットは電源の確保が辛かった(;´Д`)
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat