2ちゃんねるログビューア

カルネージハートポータブル 12機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示
442: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/20(日) 05:00:52 ID:wHG9Sv/s0(8)
車両系強いなあ
どうも対策してどうなるってもんでもない感じが確定してきちゃって
個人的にはかなり萎え萎えですよ(´・ω・`)

プログラミングの面白さを一番の売りにするゲームで
プログラムの組み甲斐の一番少ない機体が一番強いってのは
かなり問題あるんでないかい?
444: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/20(日) 05:03:42 ID:wHG9Sv/s0(8)
>>443
スタン
554: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/20(日) 17:07:38 ID:wHG9Sv/s0(8)
>シールドダッシュで無理やり突破

効果的なのはわかってる。わかってるんだが・・・美しくないよなァ(;´Д`)
581: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/20(日) 19:06:26 ID:wHG9Sv/s0(8)
鬼特化なら結構勝てる
ホバーですら勝てる

問題は
それは楽しいのだろうかってこと(´・ω・`)
585: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/20(日) 19:13:23 ID:wHG9Sv/s0(8)
まあね
そこから万能型にモデファイしていくとだんだん弱くなったりするのもそれはそれで面白いのだけれどもw

モード分岐入れただけでロジック変わってなくてもいきなり勝てなくなったりするのは
例のフレーム境界でのロスが原因なんだろうなあ・・・
587: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/20(日) 20:07:24 ID:wHG9Sv/s0(8)
レジスタが足りねえ
論理演算くれ論理演算をよー
フラグ管理だけで1個潰したくねーよ(;´Д`)
624: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 00:00:06 ID:wHG9Sv/s0(8)
でしょう
630: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 00:06:42 ID:wHG9Sv/s0(8)
外付けストレージとか一度も使ったことない人だと
PSPの中のディレクトリ構造把握するだけでも大仕事かもなあ
マイドキュメントとデスクトップ以外のフォルダ扱ったことないって人もいるくらいだし

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat