- 67: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 17:26:27 ID:3sfACCD40(9)
- >>63
命中も考えると、プラズマビームガンが最適かも
あの逃げチァーイカはミサイルとビーム装備のトライポッドで勝てそうな気がする
ショット&ビームのアングリフでも勝てそうな気がする
大会で好成績を狙うとなると、アングリフが一番良さそうに思う
お互いを発見できないとドローだけど - 85: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 18:17:40 ID:3sfACCD40(9)
- >>83
その妄想をそのまま実装すると、ほとんど攻撃できないOKEができそうだ
>>80
初弾発射までのフレーム数がわかってるなら、そのフレーム数だけ思考停止させりゃいいんでない?
もちろん、思考停止中は敵弾が飛んでこようがなんだろうが、射撃姿勢をとり続けるわけだけど - 95: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 19:07:04 ID:3sfACCD40(9)
- こんな不良品ミサイルはデコイで十分だ
- 101: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 19:15:22 ID:3sfACCD40(9)
- >>98
言われて気付いた、そういえばそんな手もないことはないなー
でも、普通に回避してるときにも結構くらうし、そういうときには偏向装置あんまり意味無いことを思い出した
でも何か希望が出てきた、サンクス(・ω・) - 115: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 19:59:25 ID:3sfACCD40(9)
- >>112-113
カルネージハートポータブルBest版発売!
二脚の機動性を大幅改善しました!
ジャンプと急速移動の移動距離を従来の4倍に!
伏せ&急速移動の『高速匍匐前進』を追加!
垂直ジャンプの飛距離がなんと100m!
さらに新二脚として昆虫型OKEを追加!- 116: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 20:02:16 ID:SYhpkyH80
- >>115
昆虫ってのは足が6本あるって学校で習ったんだけど、- 117: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 20:05:17 ID:fIiKJdD00(2)
- >>116
すると新しい可能性を秘めた昆虫型OKEも
多脚ということですね。
さみしい。 - 118: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 20:06:16 ID:3sfACCD40(9)
- >>116
後足2本で立ち
中足2本で射撃
前足2本で格闘とグレネード
これでOKE
- 145: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 22:48:48 ID:3sfACCD40(9)
- >>143
周囲○mm 方位×度 範囲△度 の**が〜
というチップを軒並み弱化させる- 146: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 22:50:01 ID:RVTZQSMz0(3)
- >>144
>>145
ありがとう
対策PG組んでるけどうまくいかない(´・ω・`)- 148: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 22:53:39 ID:B5s2Ey/J0(11)
- >>146
範囲が狭くなるだけなんだから
対象が見つからないときはとりあえず前進させるのが基本
近づけば補足できる
これだけじゃ転倒中に見失ったりしたらどうにもならんけど
どうしても補足したいなら敵の最終座標を常にカウンタに入れておくと言う手もある
そこまでする必要性があるかどうかは別として。
- 161: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 23:19:14 ID:3sfACCD40(9)
- >>159
二脚大会用のスパー相手ってなかなか数が少ないんよね
俺はULの新しいやつで二脚型のなにかが入っているとコメントされているものの内から、適当にチョイスしてる
それ以外だとアゴヒゲ氏の綾影とかWiki大会に出場したトリンカー2種類とか
ちなみにうちのネグロ君は地雷を無視して突き進むためにトリンカー相手だとに超ヨワス(/∀`) - 171: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 23:49:37 ID:3sfACCD40(9)
- この定期ミサイル2号はあまり見かけないよな
1号に比べて面白みが薄いからかもしれんが
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