- 517: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/24(木) 13:12:28 ID:GDt7yMO+0(2)
- カルポは現代のプログラミング作法で語るにふさわしくないと思う
容量は少ないわ制限は多いわ再利用性汎用性移植性は低いわ
厳密にはプログラムというよりむしろパズルだし基準は一つしかない
強いプログラム = 良いプログラム- 518: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/24(木) 13:17:03 ID:XBKjFqGQ0(22)
- >>516
>ハードに対応した低コストで効率のいいコードを書くのはゲーム屋。
10年位前まではそれでも良かったんだけどね・・・
>>517
>強いプログラム = 良いプログラム
これ自体には激しく同意なんだけど
今回のケースに関してはどう考えても副作用のほうが大きすぎるし条件も限定されすぎる
パズルと考えても効率悪いっしょ
- 624: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/24(木) 22:01:36 ID:GDt7yMO+0(2)
- >>59
■大会参加(2脚)
アップ場所:Juptier
ファイル名:KGR3B.CHP
オーナー名:KG
チーム名:格闘3号隊
滑り込みアウトっすか?
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat