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カルネージハートポータブル 13機目   を含む(ツリー表示)

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29: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 15:00:14 ID:Q0Ze/ej30(7)
>>20
格闘が2脚以外もできる時点で特権剥奪みたいなもんだしな。
せめて急所を突くようなスペシャルムーブでもあれば良かったけど。
52: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 16:30:38 ID:Q0Ze/ej30(7)
ターゲットが被弾していた場合ってのは自分の攻撃以外でのカウントも入るしな。
108: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 19:39:11 ID:Q0Ze/ej30(7)
ていうか、脚付きはしゃがませてくれ。
ほふくからの狙撃で当たり判定を小さくできるのも人型の特権なのに。

しかしネグローニのスペシャル技の使いどころが難しい。
ていうか格闘専用機みたいな仕様なのに当たり判定短すぎで
しかも近距離無駄にモーション長すぎて隙が大きい・・・
124: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 20:40:01 ID:fHM0MvxM0
>>108
特権じゃなくて欠点だろ
ほふく状態でグイグイ動いてバンバン撃てるのが戦車
126: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 20:44:52 ID:Q0Ze/ej30(7)
>>124
別に車両は常にほふく状態ってワケでもないしな・・・
遠くから人型がほふく体制になると的は相当小さくなるし。

ただ、ゲームなんでそこはバランス調整が色々あるからねぇ。
125: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 20:41:41 ID:Q0Ze/ej30(7)
>>123
俺のネグロニはysiarさんのアラクネー3対3でやって、せいぜい1体しか倒せない・・・
シールド使ってないんだけど、格闘系だと使うのが普通なのかなぁ・・・
129: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 20:53:48 ID:Q0Ze/ej30(7)
まあゲームなんで、そんなに厳密な調整にしてもらわんでもいいんだけどもね。
174: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/23(水) 00:04:59 ID:Q0Ze/ej30(7)
キター
やっぱファントムバジだよ。つえつえつえー

そしてwiki大会の運営ご苦労様でした。血便が出てないか不安です・・・

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