- 143: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 22:46:16 ID:RVTZQSMz0(3)
- ジャミングフォグについて教えて欲しいんだが、ジャミングフォグって
単純にロックオンできなくなるだけ?
それとも、機体判断とかもまるまるできなくなるの?- 144: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 22:48:41 ID:B5s2Ey/J0(11)
- >>143
フィールド全域で「索敵」に類する全ての動作の有効範囲が極端に狭くなる
- 146: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 22:50:01 ID:RVTZQSMz0(3)
- >>144
>>145
ありがとう
対策PG組んでるけどうまくいかない(´・ω・`)- 148: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 22:53:39 ID:B5s2Ey/J0(11)
- >>146
範囲が狭くなるだけなんだから
対象が見つからないときはとりあえず前進させるのが基本
近づけば補足できる
これだけじゃ転倒中に見失ったりしたらどうにもならんけど
どうしても補足したいなら敵の最終座標を常にカウンタに入れておくと言う手もある
そこまでする必要性があるかどうかは別として。
- 145: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 22:48:48 ID:3sfACCD40(9)
- >>143
周囲○mm 方位×度 範囲△度 の**が〜
というチップを軒並み弱化させる- 146: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 22:50:01 ID:RVTZQSMz0(3)
- >>144
>>145
ありがとう
対策PG組んでるけどうまくいかない(´・ω・`)- 148: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 22:53:39 ID:B5s2Ey/J0(11)
- >>146
範囲が狭くなるだけなんだから
対象が見つからないときはとりあえず前進させるのが基本
近づけば補足できる
これだけじゃ転倒中に見失ったりしたらどうにもならんけど
どうしても補足したいなら敵の最終座標を常にカウンタに入れておくと言う手もある
そこまでする必要性があるかどうかは別として。
- 155: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 23:07:17 ID:RVTZQSMz0(3)
- 何故二回言う
何故二回言う
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat