2ちゃんねるログビューア

カルネージハートポータブル 13機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除
760: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/25(金) 12:54:58 ID:cz++BYSKO(6)
機体が小さい=弾が当たりにくい
の方程式が狙撃のお陰で消えた


さらにミサイル山盛りなのにミサイル回避出来る機動性が無い
これがロータスにとって致命的
762: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/25(金) 12:58:37 ID:cz++BYSKO(6)
自動旋回しながら前進射撃してくる車両を
二脚で止めたいがかなり無理ぽい気がしてきた
763: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/25(金) 13:03:43 ID:G/Xcf+bk0(4)
>>762
2脚:○   車両:□

    ←□←
  /     \
 ↓       ↑
 □   ○   □
 ↓       ↑
  \     /
    →□→

こういう状況を作り出せばあるいは。
772: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/25(金) 14:00:43 ID:cz++BYSKO(6)
>>763
すまんその状態を止めたいの間違い
まわりぐるぐる回られてバコバコくらいまくる
779: 名前:721 :2006/08/25(金) 15:06:46 ID:9Cw96WTy0(2)
>>723
>>763の状況で2脚が車両の向きを調べる場合常に-90°になるわけじゃなく、
車両が右にいる場合0°、下にいる場合90°って感じなのかな?

対車両戦で敵が近くにいる場合狙撃じゃ当たらないから、
敵の向いてる方向から計算してロケット当てようと思ったんだが無理か。
804: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/25(金) 16:07:24 ID:cz++BYSKO(6)
なんかゼウス2で序盤に俺らヒヨッコを逃がす為に
キリングに特攻した悪人面の上官思い出した
809: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/25(金) 16:16:33 ID:cz++BYSKO(6)
ブラポ大尉は敵の罠に簡単にひっかかって俺たちを逃がす為に囮になってくれたのに
速攻ぶっ殺されて時間稼ぎにすらならなかった偉大な軍人だよ
820: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/25(金) 16:34:20 ID:cz++BYSKO(6)
キリングの髭は確かに驚愕した
ラミアムの毒が抜けてたのは残念に思った


■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat