- 43: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 16:16:26 ID:fgaRoFNS0(3)
- >>11
残弾数の条件分岐いっぱい使ってカウンタに入れれば出来るんじゃん?
ま、実用的じゃないけど。- 44: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 16:19:24 ID:B5s2Ey/J0(11)
- >>43
攻撃手段の(残りの)総数を求めたいんじゃないのかな
多段分岐でフラグ立てれば済む話だけど - 80: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 18:05:27 ID:2AmJ2AqX0(3)
- >>43-45
射撃動作開始から、実際に初弾が出るまでをチェックしたいんですよね。
残弾でチェックは実用にならなさそうなので、射撃動作に何フレかかるか調べて
カウンタ回してチェックすることにしました。
エッグノッグのアサルトガン通常射撃で11フレームだった。
乱射だと初弾まで5フレーム。- 82: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 18:08:19 ID:uQzQ05Wg0(7)
- >>80
乱射ってそんなに出が早かったんだ。
使えるかもなぁ - 84: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 18:12:29 ID:B5s2Ey/J0(11)
- >>80
wait咬まして値変えながら試せば簡単に終わったろうに - 85: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 18:17:40 ID:3sfACCD40(9)
- >>83
その妄想をそのまま実装すると、ほとんど攻撃できないOKEができそうだ
>>80
初弾発射までのフレーム数がわかってるなら、そのフレーム数だけ思考停止させりゃいいんでない?
もちろん、思考停止中は敵弾が飛んでこようがなんだろうが、射撃姿勢をとり続けるわけだけど
- 49: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 16:25:33 ID:fgaRoFNS0(3)
- >>45
それだと射撃中に転倒したりしたらずれたりしないかな? - 51: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 16:30:28 ID:fgaRoFNS0(3)
- 10発発射→10カウントアップ とかだとかなりずれてこない?
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