2ちゃんねるログビューア

カルネージハートポータプル 14機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除
159: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 04:17:00 ID:1qxvzOuR0(4)
ラスティネイルで検索してしまった俺は当然それをチェックした
185: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 13:01:44 ID:1qxvzOuR0(4)
いつってそりゃ範囲内に入ったら分岐するだろ?
ただ高速飛翔じゃ反応しないかもしれんが
186: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 13:16:33 ID:wV5wOhez0(4)
>>185
いや反応しないと思うよ。
全ての発射物でも無理。
攻撃が当たってからなら破片に反応するけどね。
189: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 13:23:01 ID:tpmta0ES0(3)
>>186
やっぱり無理ですか。赤ラスティ固定砲台には壊滅的なダメージ喰らうんですが。
194: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 13:40:44 ID:wV5wOhez0(4)
>>189
ごめん。高度を上げたら反応したわ。
接近した場合とかも実験したけど、やはり角度に関係がありそう。
240mくらい離れて高度50mからのミョルにはぎりぎり当たるかんじ。
188: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 13:19:19 ID:tpmta0ES0(3)
>>185
いえ、爆弾360度800mにしてもシミュレーション初期位置から投下されると反応しなくて、
100mに高度を上げてから投下すると反応するので何か角度に関係があるのかと思いまして。
191: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 13:25:30 ID:1qxvzOuR0(4)
爆弾を明示指定しても反応なし?
バグか?
203: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 14:13:33 ID:1qxvzOuR0(4)
自分からみて相手が指定範囲内にいるのか
相手からみて自分が指定範囲内にいるのか
208: 名前:202 :2006/08/27(日) 14:52:42 ID:1gz7G0hX0
>>203,204,205諸氏、どうもありがとう。

そか、相手の背後を取るのに「ターゲットからの位置」が必要になるんですね。
両チップの索敵範囲に差をつけてプログラム組むと何か出来そうな予感。
これでシナリオの2戦目もクリア出来るかも。

・・・カウンタにはまだまだ手が出せそうにない。



■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat