- 249: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 19:04:43 ID:3jj4obna0(3)
- この際、カルポを自由研究の対象に……
- 273: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 20:57:20 ID:3jj4obna0(3)
- パンドラプロジェクトの様に
機体や装備品によってレベルが設定されてればいいんだけどな。
レベル600制限の大会で
600のハデス
vs
150のロータス×4機
とか、
「レベル50のターゲットドローンにも勝機が!」
なんて出来そうだ。- 289: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 21:28:26 ID:QhfzFHVZ0(2)
- >>273
それは思った
パンドラでは機体ごとにポイントが振られていて(性能が高いとポイントも高い)
出場リーグで規定されているポイントさえ守れば最大5機までエントリーできたな
正直プログラムはかなり難しいが、カルネジより早くチップの斜め矢印を導入したのは評価に値すると思う- 295: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 21:37:13 ID:NeIgmzeN0(2)
- >>289
こっちもZEUSの頃は似たようなポイント制があったじゃないか。
ストーリーモードで- 300: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 21:47:34 ID:QhfzFHVZ0(2)
- >>295
パンドラが出たのは初代とEZの間の時期だったのでそこら辺は察してほしい
…対戦にポイント制エントリーを導入するにしても、カルネジでは機体が少なすぎる
- 305: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 22:01:27 ID:wV5wOhez0(4)
- >>289
対CPUなら5機まで編成できるが、対ユーザーの場合3機までしかできなかったはず。
- 337: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 23:57:57 ID:3jj4obna0(3)
- >>336
バリケードなしにすれば
多少なりとも開催者の負荷が減ると思うんだがどうよ?
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