- 195: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 13:46:41 ID:A6k480V5O(3)
- みんなはミサイルどうやって使ってる?イマイチミサイルの使い所がわからん…連射したらダメだし、一時停止で止めたら的になるし…
- 197: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 13:49:22 ID:KUYREh0M0(6)
- >>195
カルネージポータブルWiki
http://www10.atwiki.jp/chp/
- 220: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 16:09:46 ID:A6k480V5O(3)
- 友達とシナリオのラスティと一緒の条件で対戦してるんですが、なかなか弾があたりません…もちろん狙撃。
80発しかないんで無駄撃ちを避け、命中制度を高めるようとカウンタで組もうと考えてやってますがイマイチうまくいきません…
どなたか教えて下さい。- 222: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 16:13:53 ID:KUYREh0M0(6)
- >>220
近づけば?
それと通常射撃も混ぜてみろ- 226: 名前:220 :2006/08/27(日) 16:44:31 ID:A6k480V5O(3)
- >>222
機動力の低いラスティだと下手に近づいて被弾したら起き上がる前に死ねます…
>>223
いちお、ジャンプ射撃など取り入れてやってるんですがなかなか…
>>224
そもそもミサイルが当たってくれません…
CPUも小さいのでミサイルだけに一定間隔で撃つカウンタ入れる余裕もないし…- 229: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 16:50:35 ID:v54hKQqK0(5)
- >>226
ミサイルは射程距離をきちんと意識しないと生かせない
- 223: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 16:26:03 ID:K0+WqOBa0(2)
- >>220
単純に狙撃を使えば命中率があがるってもんでもないです。
むしろ一発一発の間隔があくことで一定のリズムでよけられちゃったりもします。
距離によってジャンプ射撃や通常射撃を取り入れてみるのはどうでしょう。- 226: 名前:220 :2006/08/27(日) 16:44:31 ID:A6k480V5O(3)
- >>222
機動力の低いラスティだと下手に近づいて被弾したら起き上がる前に死ねます…
>>223
いちお、ジャンプ射撃など取り入れてやってるんですがなかなか…
>>224
そもそもミサイルが当たってくれません…
CPUも小さいのでミサイルだけに一定間隔で撃つカウンタ入れる余裕もないし…- 229: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 16:50:35 ID:v54hKQqK0(5)
- >>226
ミサイルは射程距離をきちんと意識しないと生かせない
- 224: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 16:26:56 ID:ryNuABwy0(3)
- >>220
ミサイル→被弾したらカノン狙撃
とか?- 226: 名前:220 :2006/08/27(日) 16:44:31 ID:A6k480V5O(3)
- >>222
機動力の低いラスティだと下手に近づいて被弾したら起き上がる前に死ねます…
>>223
いちお、ジャンプ射撃など取り入れてやってるんですがなかなか…
>>224
そもそもミサイルが当たってくれません…
CPUも小さいのでミサイルだけに一定間隔で撃つカウンタ入れる余裕もないし…- 229: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 16:50:35 ID:v54hKQqK0(5)
- >>226
ミサイルは射程距離をきちんと意識しないと生かせない
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