- 223: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 16:26:03 ID:K0+WqOBa0(2)
- >>220
単純に狙撃を使えば命中率があがるってもんでもないです。
むしろ一発一発の間隔があくことで一定のリズムでよけられちゃったりもします。
距離によってジャンプ射撃や通常射撃を取り入れてみるのはどうでしょう。- 226: 名前:220 :2006/08/27(日) 16:44:31 ID:A6k480V5O(3)
- >>222
機動力の低いラスティだと下手に近づいて被弾したら起き上がる前に死ねます…
>>223
いちお、ジャンプ射撃など取り入れてやってるんですがなかなか…
>>224
そもそもミサイルが当たってくれません…
CPUも小さいのでミサイルだけに一定間隔で撃つカウンタ入れる余裕もないし…- 229: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 16:50:35 ID:v54hKQqK0(5)
- >>226
ミサイルは射程距離をきちんと意識しないと生かせない
- 234: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 17:00:01 ID:K0+WqOBa0(2)
- 二脚はすべからくコケた瞬間からいつでも死ねるからなぁ。
今回の二脚大会はそのあたりの追い討ちが実装できんかったけど。
そのへん考えてた人も結構いただろうな。
はせべ氏のリゾットβなんか相手コケたらビーム16連射だし。
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