- 831: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 16:46:15 ID:L6xS+QOF0(3)
- どうしても乗り越えたい機体に対してならスローやコマ送りを駆使して出来ることも出来ないことも読み取る
リプレイなら何度見ようと同じ戦いとはいえ3v3なら情報量も増えるし、かなり盗める
しょっぱい相手に圧倒的に勝つリプレイでも送って真の力を見せないほうが賢明 - 875: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 20:15:51 ID:L6xS+QOF0(3)
- 索敵
↓
オプション
↓
格闘
↓
移動
↓
中射程武器
↓
大射程武器
俺はこんな感じ
みんなはどうしてる?- 880: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 20:19:36 ID:fnStyxIY0(12)
- >>875
格闘→自機の状態判断→避け→策敵→射撃→移動
だな・・・- 884: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 20:29:35 ID:L6xS+QOF0(3)
- >>878
なるほど、その手もあるか
>>880
格闘→射撃以外は結構違うね
参考になる
>>874
1v1とはいえ興味深い……実に興味深い- 901: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 21:17:35 ID:fnStyxIY0(12)
- >>884
この精密射撃はホバーとか、車両とか、ジャンプを使わない相手に対しては
数m先を読んで当てることが出来る上に普通の狙撃より構えのモーションが早くなりますね。
通常の狙撃だと逃げ惑う車両やホバーはタイミングをずらしたり、
向こうが方向転換してくんねーと当たらないので厄介だったんですが、これは初弾からボコスカ当たってくれます。
このリプレイでは中盤まで通常の射撃も混ざっちゃってますけども。
これを少し改良していけば飛行タイプにもいけるんじゃないかと思う次第です。- 904: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/30(水) 21:43:01 ID:GLqmWUAg0(4)
- >>901
圧縮してアップしておくれ
見れない・・・orz
とりあえず、リプレイデータの中身を消して
コピペしてみたんだけど1〜5までデータが破損したよ- 905: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 21:44:22 ID:fnStyxIY0(12)
- >>904
あわわわわwぁあっわwぁj
一応rarで圧縮してあるんですがこ、壊れましたか・・・
何が原因なんだろう・・・- 909: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/30(水) 21:52:16 ID:GLqmWUAg0(4)
- >>905
多分、新しいフォルダに入れて
それを圧縮すればいいと思う
アップローダによっては、アップしたデータの名前を変えられるから
>>906
味方に近づかない
- 913: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 22:05:03 ID:fnStyxIY0(12)
- ttp://up.2chx.net/up/up/1156943016.lzh
>>909
別の圧縮形式で上げてみました。
でも上級者の人には新鮮味無いかもしれませんね・・・- 916: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/30(水) 22:16:36 ID:GLqmWUAg0(4)
- >>913
見れました
リプレイファイル09で
>>911
アドバイスありがと - 918: 名前:アゴヒゲ ◆1eyuRdZuZA :2006/08/30(水) 22:52:56 ID:IXiDzIs9O(9)
- >>898
ロージュー…まさに打ち上げ花火ですねwww確認しましたw
>>913
メッサ興味あります。家のパソコン破損してるんで見れないのが残念…or2
- 885: 名前:アゴヒゲ ◆1eyuRdZuZA :2006/08/30(水) 20:33:17 ID:IXiDzIs9O(9)
- >>875
オプション→【回避探索移動】→【A車両型対策ルーチンB飛行型対策ルーチンC通常攻撃】
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