- 360: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/28(月) 01:21:10 ID:qbzlADkm0(2)
- ドラム入力は正直いらないと思う
本家のだって回すの面倒だし、直接入力のが何倍も早い - 484: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/28(月) 20:22:55 ID:qbzlADkm0(2)
- >>469
伝え方が悪かったな、スマン
ターゲットと正面向いた状態じゃ速度は変わらない
問題なのは旋回力が前進速度を上回る場合
自動旋回の角度も正面150度とか180度とかなら5〜10km/h落ちる程度
落ちるのは指定した旋回角度よりターゲット角度の差が大きい場合
前方角を30度や60度にして最初のフォーメーション位置をずらした状態で試してみれば判る
テストはターゲットが動いていても動いていなくてもいいけど
相対的な角度に大きな差が出ると機体の転進の際に速度が一気に30〜80km/hぐらい落ちる
チァーイカは前進速度だけ速い分、回避に前進をよく使うから
その分相手との距離が縮まり易く、頭上を越えることも多い
頭上を越えるとターゲットとの角度がきつくなり旋回力が前進速度を上回る
そのため前進速度が落ち、ドリフトのような旋回の動きになり被弾し易くなる
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