- 196: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 13:48:50 ID:ryNuABwy0(3)
- 乱射で撃てば?一時停止でもあんまり隙にならんぞ。
- 224: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 16:26:56 ID:ryNuABwy0(3)
- >>220
ミサイル→被弾したらカノン狙撃
とか?- 226: 名前:220 :2006/08/27(日) 16:44:31 ID:A6k480V5O(3)
- >>222
機動力の低いラスティだと下手に近づいて被弾したら起き上がる前に死ねます…
>>223
いちお、ジャンプ射撃など取り入れてやってるんですがなかなか…
>>224
そもそもミサイルが当たってくれません…
CPUも小さいのでミサイルだけに一定間隔で撃つカウンタ入れる余裕もないし…- 229: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 16:50:35 ID:v54hKQqK0(5)
- >>226
ミサイルは射程距離をきちんと意識しないと生かせない
- 232: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 16:54:54 ID:ryNuABwy0(3)
- >>231
ECM使われたらどうするんだ?- 233: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 16:56:33 ID:kcPyclM70(20)
- >>232
ECMが間に合わない距離で使えばいいじゃない。- 238: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 17:31:07 ID:kcPyclM70(20)
- いや、>>233はネタだったんだがw
でも射出口押し当てて発射すれば当たるよな。きっと。
今、シナ第二を繰り返しやってエッグノッグに明日のジョー並のカウンターをかましている最中なんだが、
一回だけジェイラーに放ったミサイルが、ECMで逸れて真後ろに居たエッグノッグに当たる場面に遭遇した。
ECMって逸らす為の装置じゃなくって、ミサイルをロケット化する装置っぽいな。
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