- 73: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/31(木) 20:29:04 ID:DLn8C/Go0(3)
- ラスティネール強化計画。
「ふむ、機動は遅いが耐久力があります・・・か。ハッ!機体修復装置*4全力運動しながら特攻でよくね!?」
→結果、カノン砲食らって転がされる。
「ふむふむ、ミサイルとカノン、レールガンは駄目だな。よし、とりあえず弾避けようか!」
→結果、練習用綾影にさえ勝つことも負けることも出来ず判定勝ち。
他にも色々と考えたが、実現の目処が立たないもの一覧。
「まず機体ごとの避け硬直をデータに取り、開始直後に敵識別ルーチンを一回まわし、
それぞれの硬直タイミングに合う数値をカウンターに代入。
そのカウンターの数値を目安にして弾を発射するようにセット」
「直前に迫ったミサイルを高速移動のみで避ける」 - 81: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/31(木) 22:07:19 ID:DLn8C/Go0(3)
- 重量で分けちゃだめなのか?
- 88: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/31(木) 22:47:16 ID:DLn8C/Go0(3)
- ■■俺のハデスを倒せ大会■■
ルール:各大会主催者がハデスのプログラムを組み、
自分が作った足、車両、飛行を一体ずついれたチームを組んで対戦。そのリプレイデータを公開する事。
参加者はリプレイデータを見ながら(非必須)、対策を立ててチームを作って参加。
一人ずつシミュレートして秒数が少ない人ほど上位。
っていうのを考えたが手間がありすぎて駄目だな。
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