- 855: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/06(水) 08:00:41 ID:DwrAowly0(4)
- だれかカルポって書こうとしてたから協力したw
途中で持ってかれたw - 857: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/06(水) 08:41:49 ID:DwrAowly0(4)
- 邪神にこだわってるのは誰だw
- 859: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/06(水) 09:32:09 ID:wj7MpJaZO(6)
- >>845>>846>>857
簡単なやり方としてはジャンプ中の判断を自機動作チェックで行っている途中にガードや伏せ、格闘などを随時混ぜながらループさせる感じです。
特に射角の狭い機体は硬直格闘キャンセルを使う様にすれば、連続ジャンプの結果で側面を取られてしまうことも無くなるかと。
車両型との近距離戦でも優位に立てるはずです。
まだ調整中ですが早めにジュピターにプログラム公開でウプしたいと思います- 867: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/06(水) 10:46:44 ID:LWnhpfmN0(2)
- >>859
すまん、まだいまいち分からん。861みたいな回路じゃ駄目なのか?
- 860: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/06(水) 09:35:52 ID:DwrAowly0(4)
- 今、世界がつながっていることを深く感じましたw
- 903: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/06(水) 21:58:48 ID:DwrAowly0(4)
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忘れる前に誘導、次スレはここでOKE
カルネージハートポータブル 15機目(重複のため実質16スレ目)
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1156992696/
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