- 451: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 00:57:13 ID:HkFOGCVs0(5)
- まあ、あれだな。
ジュピターにアップする時は
ファイル名とユーザ名の頭に0を入れろって事だな。
画面に表示されんことにはダウンロードもしてくれんし... - 549: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 16:34:16 ID:HkFOGCVs0(5)
- >>483
アップロード時にCHPの中身を見て情報を取ってこれるって事はあれだな。
カルポ内で用意されてるレギュレーション以外にも制限掛けれるって事か。
「車両型は2台まで」とか「シールドは1つまで」なんて制限を大会用ディレクトリに掛けて
アップしようとしたCHPファイルを解析して、満たしてなかったらアップロードを拒否する。
なんて事もできそうだな。 - 559: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 17:41:49 ID:HkFOGCVs0(5)
- ロケット1発を1秒間隔で2発程撃てば、
まず間違いなくシールド全開するんじゃないか?
撃ったら6秒間全力で逃げまくり、またロケットを……。
の繰り返しで、敵は丸腰になる気ガス。
それでも開幕後5秒間はシールド展開させない
とかロジック組んでそうだけどな。 - 624: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 20:38:07 ID:HkFOGCVs0(5)
- >>621
そんな訳でAI作るのに興味があるなら大丈夫だと思う。 - 639: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 22:08:44 ID:HkFOGCVs0(5)
- >>633
>裏技
たしか初代だっけ?
ジャンプしたり殴ったりするたびに大量のエネルギーを消費してたっけな...
強い機体作った結果で強い兵器が使えるようになりたいんだったら
初代とかEZがお勧めかも。
兵器開発できるし、最速ターンでクリアすると莫大な軍資金がもらえたり...
生産ラインの増設やら工数やらでシステムは複雑だけどね。
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