- 444: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 00:24:12 ID:KH/CGK0r0(5)
- >>442
普通にカルポやってたら、犬なんてまず使わないだろうしね。
これを機にブリーダーが増えれば面白そう。
二脚型を1体入れて、ご主人様の二脚が死んだら
その場所まで行って伏せで待ち続ける忠犬ハチ公とか作ろうかなー - 507: 名前:ちゃたろう :2006/09/03(日) 11:42:57 ID:KH/CGK0r0(5)
- 乙でしたー。なんとか決勝に残れますた。
この大会ではまったく意味のない
ミサ回避ルーチンまで入れといた甲斐がありました。
決勝もがんばってください〜 - 534: 名前:ちゃたろう :2006/09/03(日) 14:39:04 ID:KH/CGK0r0(5)
- >>519
乙でした。6位か〜開催前は脳内最強だったんだけどなw
勉強になりました。これからも精進します。
にしても突撃犬は考え付かなかったな。普通に周回させてた。
今、プレミアムバトル全勝に向けて改良してるけど、
汎用性を持たせれば待たせるほど弱くなってる気がする。やっぱ犬は辛いよ・・・
>>523
俺はシールド1枚+修復1個+150mmだす。 - 539: 名前:ちゃたろう :2006/09/03(日) 14:50:40 ID:KH/CGK0r0(5)
- >>535
俺の場合、鉄鋼弾載せると80秒くらいしか持たない。
ビームでも持って100秒。長期戦になった時点で負け確定ですね。 - 635: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 21:57:15 ID:KH/CGK0r0(5)
- 動作テストの過程で、的になるロボを動かせるけど
基本的には無いと思っておいた方がいい。
つかこのゲームは「自分で操作する」ことはまったく考えなくていい。
そこを面白いと思えるかどうかで好き嫌いが決まると思う。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat