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カルネージハートポータブル15機目(;´Д`)   を含む(ツリー表示)

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762: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/05(火) 10:09:13 ID:Orcpw1JW0(5)
BIPさんとことかカルネージの売上げ考えたら
凄まじい勢いでカウンタ回ってるね。もう2万か。
ジュピターの対戦してるとこは他も似たようなアクセス頻度かな。
BIPさんとこ、かるぽ発売前は3〜4年間で
1万に届かなかったし、旧作から継続している現役サイトで
一番アクセスの多いRさんのところも6年で10万ちょっと。
今作のネット対戦標準実装の効果が分かるね。

カルネージハートの新作を扱っていて
おそらく一番アクセスが多い個人サイトには、
毎日2千とか3千とかカウンタが回ってて
まもなく80万アクセスというところがあったけど、
シナリオ攻略や電撃杯参加に日記で軽く触れてただけなんで対象外だな。
763: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/05(火) 11:18:24 ID:y/TPHnZ00
>>762
他にjupiterの対戦やってるとこあんの?
勝手にコメントをつけずに流してくれてるだけでも、
jupiterに上げるモチベーション沸くからありがたいよね。
ついつい見にいっちゃう。
791: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/05(火) 18:44:31 ID:Orcpw1JW0(5)
>>789
飛行型も似たようなもの。
停止ないしそれに近い状態からの急機動じゃないと
狙撃に対応できない。逃げる(常に動く)より
攻撃してる(止まってる)ほうが回避の成績が良いという、
逃げが無意味になるという皮肉な(あるいは有り難い)結果になってる。
逃げのほうが燃費も悪いし、まだ強い逃げチーム発表されてないね。
というか「強い」飛行型の動きが完全に脚付きに近づいてしまってるのはなんだかな。
そうしないと強くなれないバランスもアレだけど。
801: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/05(火) 20:28:27 ID:Orcpw1JW0(5)
>>800
前作だけど、壁際などを判断してスイッチ先読みとか
してる対脚付き予測射撃もあったんで参考までに。
823: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/05(火) 22:58:39 ID:Rf6YzbVx0(3)
>801

なるほど。そういった使い方もあるんですか

予測射撃応用したら突撃バジをなんとかできんかなぁ・・
車両にはきついか
808: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/05(火) 22:04:08 ID:Orcpw1JW0(5)
適当に20分で作ったハデス×3で
電撃杯仕様ないしその後継の強豪チームをことごとく粉砕できる。
ハデス1機だけなら叶わなくなるけど、2機でなら互角かな。
あきれるほどの性能差。
821: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/05(火) 22:46:38 ID:Orcpw1JW0(5)
うちのセメタは「コロ助」いうぉ!

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