- 740: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/09/05(火) 00:55:35 ID:SAC9a+YA0(2)
- そう言えば、急速移動の回避をメインでやってる2脚って
ジュピターにアップされてるんかな?
参考にしてみたいんだけど - 789: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/09/05(火) 18:30:33 ID:SAC9a+YA0(2)
- いつのまにか急速移動が回避の基本になってたんだな
- 791: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/05(火) 18:44:31 ID:Orcpw1JW0(5)
- >>789
飛行型も似たようなもの。
停止ないしそれに近い状態からの急機動じゃないと
狙撃に対応できない。逃げる(常に動く)より
攻撃してる(止まってる)ほうが回避の成績が良いという、
逃げが無意味になるという皮肉な(あるいは有り難い)結果になってる。
逃げのほうが燃費も悪いし、まだ強い逃げチーム発表されてないね。
というか「強い」飛行型の動きが完全に脚付きに近づいてしまってるのはなんだかな。
そうしないと強くなれないバランスもアレだけど。 - 803: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/05(火) 20:39:39 ID:F6gaRufR0(2)
- >>789
今、カノン装備の敵が多いから、単発系の弾は見事にかわすよ。
ただ、青色重量じゃないと厳しい。
でもぶっちゃけ、勝率にこだわるだけなら、ジャンプ回避だけでもそれほどかわらないかも。
ただ2脚ヒトスジとして「これが2脚の戦い方なのだよ!」というのをきっちり表現していきたいわけで。
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