- 585: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/25(月) 21:41:47 ID:9bUeBmBK0(2)
- >>584
お仕事お疲れ様でした〜。
重量級が多いですね。力士の大型化は角界の流れでしょうか
…ロータスが光ってるなあw
仰角の低い機体が多いのでひょっとしていけるかも - 599: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/25(月) 22:40:48 ID:9bUeBmBK0(2)
- >>593
いらっしゃいませ〜
末永く楽しめるゲームにようこそ
>>595
直交座標を使った場外感知チップでいけません?
前後左右をみて場外じゃないほうに急速移動
見つからないときは斜めも見る。- 602: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/25(月) 23:02:38 ID:daUDLDxI0(4)
- >>593
よろ
>>599
場外感知チップは、指定範囲にちらっとでも場外があるとYESになるから
「場外じゃないほう」という判定を組むのがめんどくさいっす
むしろ復帰時には場内感知チップが欲しい感じ
自分も直交座標を使った場外感知チップを距離に応じて複数ORで判定
>>600
プレミアム搬入機にありましたか。見てみます
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat