- 796: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/28(木) 00:49:56 ID:AiOTcSPO0(3)
- ワンメイクって結構いいんじゃないか?
ドローン大会だってそこそこ盛り上がったじゃん。
ドローンはアサルトしか武器ないけど、それでも大会になったんだから、
卵あたりのワンメイクとか、卵の可能性が色々見れて面白そうだと思うが、どうだろう - 852: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/28(木) 23:50:42 ID:AiOTcSPO0(3)
- たまにチャレバトの話をしにくる人です。(対戦はあんまやってない)
レスが止まったところでチャレバトの話でもさせてもらいますかw
現在の私の記録です。(結構自慢げ)
シミュレーション回数:272回
チャレンジバトル回数:2294回
チャレンジバトル成績
シングルモード
破壊数チャレンジ:43機
生き残りチャレンジ:256秒
格闘チャレンジ:30機
チームモード
破壊数チャレンジ:66機
生き残りチャレンジ:562秒
格闘チャレンジ:58機
プレミアムバトル成績:金★20 Perfect
総合スコア:37443点
熟練度:Lv8
「たいしたことねーな」って人、記録うpうp- 856: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/29(金) 01:33:51 ID:ERmV/iO00(3)
- >>852
43機すげー。
今、普段使ってる綾影でやったら9機
そのソフトをちょこっとアラクネ用に
弄って移植したので12機だったよ。 - 857: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/29(金) 01:56:12 ID:WMqFcDEn0(2)
- >>852
すごっつ!!
俺は格闘チャレンジで月影にボコられてからやってないけど。
世の中こんな猛者もいるんだな。
- 854: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/28(木) 23:58:05 ID:AiOTcSPO0(3)
- 書き忘れた。
チャレンジバトルは、これはこれで対戦とはまた違った趣があって面白いです。
特に弾薬・燃料・装甲・射程・温度管理の微妙なバランスを突き詰めていくのがたのすぃ。
キャンセル技とかも入れると強くなるけど、燃料持たなくなるんで、そこらへんもバランスを考えて。
チームバトルでは、味方誤射の回避や足の引っ張り合いなんかも悩ましいところです。
チャレバト嵌ってる人、私以外にいないんでしょうか?
話題に上らないんで。- 861: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/29(金) 02:48:15 ID:HajePye50
- >>854
ちょっと前にも書いた人ですが
破壊チャレンジやってるよ、二脚でw
今週は時間が取れなくてちょっとやってないけど
作成中のルーチンが完成すれば理論(机上の空論)上60機以上は可能なはずなので
うまく行ったらまた報告します
それはそうと、wikiにチャレンジのスコアアタックページ作ろうよ
で、提案としてシングルはもちろん、チームでも機種別でランキング分けたらどうかな
単一機種構成のチーム毎のアタックも作るといろんな人がモチベーション持って挑戦しやすいと思うから
それプラス無差別級でどうかな
ランキング登録方式は、リプレイをwikiのロダに上げた上で各自書き替えで問題ないでしょ
特に異論がなければ、暇見てページ作ります
待ってられねえって人は先に作ってくれてもOKE- 868: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/29(金) 09:59:37 ID:H1+/Dn6S0
- 852です。
反応があった。ウレスィヽ(´ー`)ノ
>>861
60機超えだけでも凄いのに、それを二脚でやるんですか。
敵出現ポイントを操作した座標管理方式の嵌め殺し戦法かな?
wktkして待ってますw
それとwiki作るときはチームチャレンジの場合は、
同一×3か混成かの違いもあったほうが良いかもと思いました。- 937: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/30(土) 12:41:10 ID:kZZxb/8f0
- チャレンジのwikiページ作ってみた
たたき台って事で、とりあえず破壊だけ
チームは同一×3と、混成含めた無差別ランクとしてみました
なんかあれば意見or編集でよろ
>>868
>敵出現ポイントを操作した座標管理方式の嵌め殺し戦法かな?
その通りw
うまく行けばいいのだけど
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat