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カルネージハートポータブル 18機目   を含む(ツリー表示)

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575: 名前:大会運営 ◆bg5irfTuqA :2006/09/25(月) 18:58:55 ID:YxieBfjI0(6)
ただいま帰宅しました。この2日で何時間働いたんだろう。
でも不況なんで、残業代なんて1円も出ません。

愚痴はさておき、いまからエントリーのチェック作業に移ります。
576: 名前:大会運営 ◆bg5irfTuqA :2006/09/25(月) 19:20:35 ID:YxieBfjI0(6)
ちょうど15チームか……
主催者参加予定だった「うちゅうせんかん力士」を
投入すればちょうど16チームで、初日から千秋楽まで
15日に区切って報告できますが、もしよろしければ特別追加しても
よろしいでしょうか。1機でもやられたら全機自爆するのでとても弱いです。
577: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/25(月) 19:40:20 ID:daUDLDxI0(4)
>>576
参加者ですが、もちろんOK
他の人も異議なしだと思うよ
579: 名前:大会運営 ◆bg5irfTuqA :2006/09/25(月) 19:48:05 ID:YxieBfjI0(6)
あ、15回の間違いです。

ご許可くださりありがとうございます。
582: 名前:大会運営 ◆bg5irfTuqA :2006/09/25(月) 20:06:35 ID:YxieBfjI0(6)
アップロード先:大会データをまとめて公開するときに一緒に
ファイル名:――
親方名:どどいつ@はじめて大会運営を行う40歳台中年
部屋名:うちゅうせんかん力士
四股名:
や関(バッド)
ま関(バジ)
と関(アング)
元は3連シールドを3連冷却に置換したバージョン。
584: 名前:大会運営 ◆bg5irfTuqA :2006/09/25(月) 21:09:54 ID:YxieBfjI0(6)
以下の16チームで総当たりの取り組みを行います。

01 どどいつ親方 うちゅうせんかん力士部屋
 力士 や関(バッドドリーム) ま関(バジリスク) と関(アングリフ) 
02 nas_B親方 ヴェロニカ部屋
 力士 ヴェロニカの海(アラクネー)*3
03 団ちょ親方 へにょへにょ部屋
 力士 盾山(ジェイラー) 令流山(バッドドリーム)*2
04 ゆう親方 ふらいか部屋
 力士 ふらいか改 関脇(チァーイカ) ふらいか改 十両(チァーイカ) ふらいか?(プリースト)
05 新人A親方 外人部屋
 力士 グルジア生まれ(グラスホッパー) ハワイ生まれ1(バッドドリーム) ハワイ生まれ2(バッドドリーム)
06 IBIS親方 IBIS-C部屋
 力士 IBIS-04(ジェイラー) IBIS-05(バッドドリーム)*2
07 KG親方 南極部屋
 力士 南氷洋(ラスティネール)*3
08 かよ親方 かよべや
 力士 ラスティネールすもう(ラスティネール)*3
09 みかん親方 みかリー部屋
 力士 みかリー(ホイリーコーン)*3
10 ゴリィー親方 ヨガ・オルタナティヴ部屋
 力士 クールダルシム改激烈(月影) マッドマザー+(ネグローニ)*2
11 チェイン親方 炎神部屋
 力士 アグニ(グラスホッパー)*3
12 アイゾ親方 ドゥストップザコーイ部屋
 力士 相撲ネール(ラスティネール)*3
13 ヒデー親方 全裸で特攻部屋
 力士 過去の栄光2(ロータス)*3
14 はせべ親方 すごく、ごっつぁん、です部屋
 力士 ぱんちぇった(バッドドリーム) かるぼなあら(プリースト) かまんべえる(冥界)
15 BUGEN親方 安全部屋
 力士 安全関取(ホイリーコーン)*3
16 リヴァイア親方 海賊狼力士隊部屋
 力士 攻城ハンマー(バッドドリーム)*3
585: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/25(月) 21:41:47 ID:9bUeBmBK0(2)
>>584
お仕事お疲れ様でした〜。
重量級が多いですね。力士の大型化は角界の流れでしょうか

…ロータスが光ってるなあw
仰角の低い機体が多いのでひょっとしていけるかも
592: 名前:大会運営 ◆bg5irfTuqA :2006/09/25(月) 22:16:55 ID:YxieBfjI0(6)
寄り切り、押し出し、押し倒しの試合が意外に多いです。
最初の数秒で決まりますね。
595: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/25(月) 22:32:15 ID:daUDLDxI0(4)
>>592
相撲っつー事だし、ここは一つパワーで…
みたいに考えるよなあw

ところで場外からの急速復帰って、いざまじめに組むと結構手間だよね

1)敵は場内にいるはずと仮定して、ターゲット自動旋回で現地点が場内になるまで前方移動
2)位置情報から最寄りの場内地点へ旋回し現地点が場内になるまで前方移動
3)位置情報と自機の向きから計算して、最寄りの場内方向へ移動
etc
ぐらいかなあ?
自分は2の手法でやったけど、5秒だと死にものぐるいで移動しないと結構間に合わない
で、回避を後回しにしてると連続で食らって戻れないし、回避していると時間切れというジレンマ
599: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/25(月) 22:40:48 ID:9bUeBmBK0(2)
>>593
いらっしゃいませ〜
末永く楽しめるゲームにようこそ

>>595
直交座標を使った場外感知チップでいけません?
前後左右をみて場外じゃないほうに急速移動
見つからないときは斜めも見る。
602: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/25(月) 23:02:38 ID:daUDLDxI0(4)
>>593
よろ

>>599
場外感知チップは、指定範囲にちらっとでも場外があるとYESになるから
「場外じゃないほう」という判定を組むのがめんどくさいっす
むしろ復帰時には場内感知チップが欲しい感じ

自分も直交座標を使った場外感知チップを距離に応じて複数ORで判定

>>600
プレミアム搬入機にありましたか。見てみます

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