- 352: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/22(金) 16:29:23 ID:pEptDbMO0(5)
- 脚付きは楽しい。
どれだけいじってもまだ工夫する余地がある奥の深さがあるから。
アラクネーは楽しい。まるで昔の二脚を作っているようだ。
アラクネーは楽しい。敵を限定する必要が無い。
車両や飛行機と互角の戦いができ、
同等レベルのプレイヤーと言い訳無用の勝負ができるから。
二脚は悲しい。同等の腕を持つプレイヤーが車両を作っていたら、
それと勝負ができないから。
まあそれはそれとして、二脚は好きなんだけど、
アラクネーは非常に奥が深いので、
アラクネーを極めつくすまでは二脚までは手を広げる余裕が無いな。
(今晩はネグローニを作るけど w)
つーか、重ラスティは弾を避けられないのに、
それより重そうな重アラクネーが弾を余裕で避けられるってのが、
バランス取り間違ってるんだよな。- 354: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/22(金) 17:00:56 ID:DRo9DWQ60(4)
- おおトリンカー
いったいどうしたというのだ
おお、そうか、もうこんな時間か
それいつものブロックヘッドだ
ちゃんと転がしてから食べるんだぞ
>>352
ケレナグーレ用機体?
それはそれでwktk
- 357: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/22(金) 18:42:51 ID:pEptDbMO0(5)
- バジリスクに対して、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
- 364: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/22(金) 20:35:37 ID:pEptDbMO0(5)
- >>335
アラクネーは8月は弱かったけどな。なんだよ、最近の強さは。- 365: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/09/22(金) 20:40:41 ID:Z9S/MseZ0(6)
- >>364
おすすめの強いアラクネーはどれだい- 377: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/22(金) 21:11:46 ID:IaW+yp2q0
- >>365
自分の知っている範囲だとヴェロニカやマングースかな。
ほかにも色々有るみたいだけどPGが凝ってて勉強になる。- 379: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/09/22(金) 21:19:51 ID:Z9S/MseZ0(6)
- >>377
ありがと - 380: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/22(金) 21:24:25 ID:pEptDbMO0(5)
- >>377
他には、Crimson、練武、月雲、YsfanDiyar 辺りが思いつく。 - 381: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/22(金) 21:45:31 ID:c6FOZrGg0(3)
- >>377
ランドファング、ビーシュリンプもなかなか。
- 374: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/22(金) 21:08:43 ID:pEptDbMO0(5)
- >>369
それ、1番機が自分をロックできないからダメ。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat