- 980: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 16:11:50 ID:zJ9FrhiU0(4)
- 敵が被弾してるかの判断はどのようにしてますか?
被弾時のコードを取ると思うのですけど、被弾時丁度にそのチップを通るのは厳しいのではないでしょうか。- 981: 名前:2chの暇人 ◆ATbEDu1zEA :2006/10/01(日) 16:15:52 ID:PyEOc2p20(5)
- >>980
ターゲット状態判断チップの被弾中なら分岐を使う。まぁ被弾時コードとってもいいと思うけど。
高速CPUを使用する。行動チップを通過にする。
これでよっぽどへんなプログラムの組み方しなきゃ大丈夫だと思うけど。
次スレ宜しく。立て方分からなかったら言ってください。 - 985: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 16:22:29 ID:AGpHu0w50
- >>980
まあ、確かに被弾モーションの時間は短いしね。
被弾硬直時の隙を狙うなら動作コード91(大ダメージ)も併用すると良いんじゃないだろうか?
- 983: 名前:980 :2006/10/01(日) 16:17:56 ID:zJ9FrhiU0(4)
- あぁ、ログ読んで記入してたら980踏みました。すみません。
初めてですけど携帯からでも申請出来ますかね?
テンプレコピペは無理かもしれませんけど調べて来ます。 - 984: 名前:980 :2006/10/01(日) 16:18:35 ID:zJ9FrhiU0(4)
- あぁ、ログ読んで記入してたら980踏みました。すみません。
初めてですけど携帯からでも申請出来ますかね?
テンプレコピペは無理かもしれませんけど調べて来ます。 - 990: 名前:980 :2006/10/01(日) 16:52:16 ID:zJ9FrhiU0(4)
- すみません携帯でコピペ出来ないので時間かかりそうです。
何方かに頼んでいいですか?
自分で良ければば17時50分目処に立てます。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat