- 267: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/04(水) 18:54:07 ID:7YVYgYM20(4)
- 飛行機作ってる者です。
ラスティは車両・多脚に粉砕されることを願い(希望的観測)、このまま進みます。
カノンであの射角は反則だって・・・。最近のアラクネーも辛いのに。- 357: 名前:**の紅茶 :2006/10/06(金) 01:20:11 ID:mAmFAIy50
- >>190
俺も地上機には俯角70位で攻撃中止してます。
上昇下降で制御するのは面倒くさそうだったので、
機種見て素直に後退or前進してますね。
>>267
ラスティなかなか勝てないすねー
ちょっと前に向日葵エンブレムのラスティとやりましたが
ノンターゲッティング射撃で調子狂わされる上に、真上キャノン;;
ラスティだけは無理だと思いました。
「多脚に負けるから出さないぜ」てのを期待します。- 366: 名前:190 :2006/10/06(金) 07:00:46 ID:qCYq0E350(4)
- >>357
おおチャンプから返信が。
>>177のルーチンはそこまで複雑ではないです。
ただ、100m〜20mまでの分岐を作らなきゃいけないんでサブに入れてしまってます。
高度変更はOPと同じでどんな状態でも命令でき、現行動もキャンセルしないので、
射撃ループ中に相手が近くに来たら高度を落としていくようになってます。
>>362
ハデスと戦えるようになる条件はなんだか考えてみろ('A`) - 372: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/06(金) 11:07:53 ID:dclQR0Sq0
- >>357
わーい、うちの子がチャンプに遊んでもらった!
今度の大会も出るんだなんて言って、なんだか張り切って裏庭で練習してましたんで
また遊んであげて下さいね- 431: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/07(土) 00:44:35 ID:ZaKnPbkP0
- >>372
ぬうん、裏庭で七面鳥撃ち訓練ですか;;
お宅の息子さんのステルスショットでボッコボコにならない事を祈ってますw
>>379
なにせチャンネルすら使いこなせん男でして。
とりあえず俺も、ある程度は一人で頑張るつもりなんで
その辺で勘弁してくれるとうれしいです。
- 269: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/04(水) 19:00:12 ID:7YVYgYM20(4)
- カノンって、離れても弾速速いから結構当たるし、全然ダメージ減らないし・・・
それにしても、イカの横移動射撃が地上機にさっぱり当たらないのは何故だ?
ドローン相手に適当に離れたところで撃つとよく分かる。- 279: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/04(水) 20:59:36 ID:gkqv+Xw00
- >>269
俺もイカ作ってるんだが、発射直前に自動旋回とかで機体が動くと、
武装(1・2)まで一緒に動いて少しだけ射線がずれちゃうんだと思う。
- 271: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/04(水) 19:18:00 ID:7YVYgYM20(4)
- それでもアラクネーとかのジャンプ射撃より断然低い気がする。止まってるのに当たらないんだもの。
1次元の横移動射撃より2次元のジャンプ射撃の方が当たるの・・・。
ところで、地上足つきの横移動射撃ってどう?実用で問題あったりする?
- 274: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/04(水) 19:26:16 ID:enBGvPml0(4)
- >>271
ニ脚の横移動射撃は左右織り交ぜる様にすると狙撃に対して結構効果を発揮する。
でも移動の幅が狭いから通常射撃に対しては無力な感じ。- 275: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/04(水) 19:32:25 ID:Va/A4FAa0(5)
- >>273
ちょっと前までは、バジを「前ジャンプ射撃クラーケン3発」で飛び越すのが
必殺技だったのにねえ。・・・いや、さすがに殺すまでは至らないが。
>>274
足付に狙撃する奴なんていないんじゃないか?
まあ、場合分けしてなければ使うかもしれないが。
移動射撃は犬以外の足付きは使い道無いんじゃないかなあ。
- 272: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/04(水) 19:19:39 ID:7YVYgYM20(4)
- 「2次元の横移動射撃より、3次元のジャンプ射撃」だった。
アホですまない・・・。
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