2ちゃんねるログビューア

カルネージハートポータブル 19機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除
3: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 17:05:58 ID:PyEOc2p20(7)
213 名前:■大会告知[sage] 投稿日:2006/09/20(水) 17:35:58 ID:qAXXFiDt0
■第2回CHP 2ch大会
ttp://www10.atwiki.jp/chp/309.html

期間
受付期間 10/06(金)00:00 〜 10/09(月)23:59
結果発表 10/10(火)から順次

参加方法
ジュピターなど適当なアップローダに投稿後、2chのスレで
■2ch大会
と入れ、アップ先・ファイル名・オーナー名・チーム名・抱負などを記入して投下。1人原則1チーム。複数制作者による合同混成も可(1人1チームまでとし、各人の個人チーム参加も認める)。

レギュレーション
機体制限 無制限
武装制限 無制限
チーム編成制限 無制限
CPU制限 無制限
チップ制限 無制限
対戦時間 120秒
戦闘領域 540m
戦闘ステージ ランダム
バリケード設定 有り

* 戦闘形式はフルリーグ戦2回。
* 参加17チーム以上で予選開催(フルリーグ1回)。
542: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/08(日) 19:22:06 ID:mpg1POsr0(5)
>>541
>>3
590: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/09(月) 10:09:51 ID:N+b9Z9Ma0(2)
混成だと、場合によっては10チームで止まるよね
 (搬入チームは16だけど機体は32
その場合ってどうなってるんだろう

>>3の一番下みる限り16チームリーグ考えてるみたいだけど
8チームで切った方がいいんじゃないだろうかと今更言ってみる

4: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 17:06:35 ID:PyEOc2p20(7)
214 名前:■大会告知[sage] 投稿日:2006/09/20(水) 17:42:02 ID:qAXXFiDt0
募集期間は連休に合わせています。
連休中も仕事などで忙しい方は金曜にも投下可能とし、
連休中作り込む方は連休最終日の月曜が終わるぎりぎりまで頑張って下さい。
審判はアウェイ有利がほぼ確定していますので、フルリーグを採用。
戦場は運も実力のうちということで、ランダムと致します。
(飛行型含むチームは高重力ステージ自動回避)
24: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 19:24:30 ID:PyEOc2p20(7)
別にその内容がイカサマかどうかなんて見てる人が判断すればいいだけで
テンプレには入れるべきでしょうに
27: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 19:30:34 ID:yo+4Iafg0
>>24
>テンプレには入れるべきでしょうに

はげどう
イカサマであることをきちんとテンプレに入れるべき
41: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 20:36:33 ID:PyEOc2p20(7)
相手との距離と弾速を計算すれば、あたったかどうかわかるんじゃん。
44: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 20:56:02 ID:WQmZqZ230(2)
>>41
避けられてたら?…ぞぞっ

>>42
パルススタンしてても直前が射撃中なら、射撃中のまま固まってるよ
もちろん隙を見て、ってのは組み込んでるが、後ろを取れるなんて滅多にないしロックされてないというのも少ないね
パルスならではの行動がとりにくいのが難点

思うに、「ターゲットの状態判断」チップがあれば嬉しかったな
もしくはカウンタ入力で、ターゲットの耐久力や温度が取れれば、まだ何とかなったかもしれん
45: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 20:58:28 ID:PyEOc2p20(7)
>>44
いや相手に当たる時間を計算し、その時に被弾してるかどうかを見る。
50: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 21:27:05 ID:FrGgzApl0(2)
>>45
装甲厚いと被弾状態にならないんだけど。
56: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 21:37:04 ID:PyEOc2p20(7)
>>50
そういえばそうだね。

>>52
格闘中心の機体は装備してるんじゃないの?
47: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 21:09:45 ID:sgd5xg2n0
>>44
コケさせたほうが早いさ。
(どっかの冥界は綾影2機同時の跳び蹴りを受けきってそのまま刈り取るけどな)
67: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 23:10:50 ID:PyEOc2p20(7)
なにげなくどっかの関連スレで大会やってます。
特殊ルールなので一度覗いてやってください。

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat