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カルネージハートポータブル 19機目   を含む(ツリー表示)

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40: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 20:33:09 ID:WQmZqZ230(2)
>>38
専ブラでNG入れてるから貼られても見えないから無問題

それはそうと、相手が被弾したかどうかが取得できればなあと思うよ、確かに
パルスが好きで使ってて、パルスで止まった時に突っ込みたい訳だが
それが判断できないのがもどかしい

パルススタンはターゲットスタンでも取れないし、装甲厚いと小ダメージにもなってくれない
相手が静止してるかどうかで判断しようにも、普通の行動中にも静止が一瞬入る事はある訳だし
そもそもパルススタンしても、単に硬直して直前の行動を暫く続けるだけだから静止では取れないしな
44: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 20:56:02 ID:WQmZqZ230(2)
>>41
避けられてたら?…ぞぞっ

>>42
パルススタンしてても直前が射撃中なら、射撃中のまま固まってるよ
もちろん隙を見て、ってのは組み込んでるが、後ろを取れるなんて滅多にないしロックされてないというのも少ないね
パルスならではの行動がとりにくいのが難点

思うに、「ターゲットの状態判断」チップがあれば嬉しかったな
もしくはカウンタ入力で、ターゲットの耐久力や温度が取れれば、まだ何とかなったかもしれん
45: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 20:58:28 ID:PyEOc2p20(7)
>>44
いや相手に当たる時間を計算し、その時に被弾してるかどうかを見る。
50: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 21:27:05 ID:FrGgzApl0(2)
>>45
装甲厚いと被弾状態にならないんだけど。
56: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 21:37:04 ID:PyEOc2p20(7)
>>50
そういえばそうだね。

>>52
格闘中心の機体は装備してるんじゃないの?
47: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 21:09:45 ID:sgd5xg2n0
>>44
コケさせたほうが早いさ。
(どっかの冥界は綾影2機同時の跳び蹴りを受けきってそのまま刈り取るけどな)

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