- 168: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/03(火) 17:53:16 ID:emVPskGP0(3)
- >>144
作ってても楽しく無いなんて事はもちろん無くて。
今は二脚のドツキ合いが楽しいだけ。
自分はヴェロニカが好きだ、あの繊細なPGとシールド一枚でバジをしとめる姿はカッコイイ。
でも自分の泥臭いPGじゃ今は無理っぽい、いつかあんな風に成りたいと本当に思うね。
最初二脚を作ったのも、逆境がバネになるかと思ったんだけど。
死ぬ気で殺す二脚と殺られる前に殺る多脚では方向性が違ったみたい。w - 174: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/03(火) 18:11:01 ID:emVPskGP0(3)
- >>171
ウワッ!本当だそんなのが有ったんだ。
知らなかった。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||- 175: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/03(火) 18:15:44 ID:r/9S7Bol0(8)
- >>174
ちなみに距離・座標取得とかの単位は「m(メートル)」だ。
自機高度取得で50だったら今高度50mにいるってこと。- 176: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/03(火) 18:21:07 ID:emVPskGP0(3)
- >>175
飛行機作ってる人で上級者になると。
自機とターゲットの高度差で仰角限界を判断してるの?- 177: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/03(火) 18:25:32 ID:r/9S7Bol0(8)
- >>176
上級者と呼ばれるのはこそばゆいが、「xy距離」と「敵高度」を使って、
(イカの)俯角60度に収まる様に高度変更するルーチンを入れてる。
なんかオーナー名ばれそうだ('A`)- 366: 名前:190 :2006/10/06(金) 07:00:46 ID:qCYq0E350(4)
- >>357
おおチャンプから返信が。
>>177のルーチンはそこまで複雑ではないです。
ただ、100m〜20mまでの分岐を作らなきゃいけないんでサブに入れてしまってます。
高度変更はOPと同じでどんな状態でも命令でき、現行動もキャンセルしないので、
射撃ループ中に相手が近くに来たら高度を落としていくようになってます。
>>362
ハデスと戦えるようになる条件はなんだか考えてみろ('A`)
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