- 35: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 20:05:36 ID:gzUMaODm0(2)
- とりあえず>>31がイラナイ子だというのはよくわかったので、それで善しとしようじゃあないか
- 42: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 20:47:28 ID:gzUMaODm0(2)
- >>38
相手が射撃中でなければ突っ込む、というのではダメなのか?
俺の場合はそれにさらに、相手の後ろ側をとっているorロックされてなければ突っ込む、という風にしてる
隙をついて突っ込みたいだけなら、別段相手がスタンしてなくても問題ないんではないか
ま、俺の想像力がヘボイだけかもしれんが・・・・・・- 44: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 20:56:02 ID:WQmZqZ230(2)
- >>41
避けられてたら?…ぞぞっ
>>42
パルススタンしてても直前が射撃中なら、射撃中のまま固まってるよ
もちろん隙を見て、ってのは組み込んでるが、後ろを取れるなんて滅多にないしロックされてないというのも少ないね
パルスならではの行動がとりにくいのが難点
思うに、「ターゲットの状態判断」チップがあれば嬉しかったな
もしくはカウンタ入力で、ターゲットの耐久力や温度が取れれば、まだ何とかなったかもしれん- 45: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 20:58:28 ID:PyEOc2p20(7)
- >>44
いや相手に当たる時間を計算し、その時に被弾してるかどうかを見る。- 50: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 21:27:05 ID:FrGgzApl0(2)
- >>45
装甲厚いと被弾状態にならないんだけど。- 56: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 21:37:04 ID:PyEOc2p20(7)
- >>50
そういえばそうだね。
>>52
格闘中心の機体は装備してるんじゃないの?
- 47: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/01(日) 21:09:45 ID:sgd5xg2n0
- >>44
コケさせたほうが早いさ。
(どっかの冥界は綾影2機同時の跳び蹴りを受けきってそのまま刈り取るけどな)
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